« 11/14 池袋ベガス・サファリ野試合 | トップページ | 11/16 池袋ベガス・GIGO野試合 »

2007年11月15日 (木)

11/15 池袋ベガス野試合

昨日に続いてウォーキングのため、途中下車してベガス。
職場で少し捕まったので職場出るのが遅れ、ベガスについたのは7時過ぎ。
3人位しかいなかったみたい。

とりあえずXリュウでCPU戦していたらXザンギ乱入。
ニュートンで青く恐ろしい方に揉んでもらっている成果が出て勝ち。2連。

Nケン乱入。
どうにもあのジャンプの軌道に戸惑いかなりもつれるが、波動に真空当てて勝ち。2連。

Sケンにキャラ変。
地道な地上戦で押される。波動が打ち負けて飛ばされて落とされる展開。
1戦目はかなりもつれるも勝ったが、2戦目は競り負け。

Xベガで乱入。
1ラウンド目は目押し5段ミスって盛り返されたが勝ち。
2ラウンド目は画面端でコカされた後、空中竜巻の対処がまったくできずにパー負け。
3ラウンド目は特に波乱なく勝ち。
CPU春に負けて撤収。

KGさんが言っていたように、早めの時間は殆ど盛り上がっていないのは確か
10時ぐらいから盛り上がるとのことだけど、さすがに平日にその時間まではいたくないし・・・

|

« 11/14 池袋ベガス・サファリ野試合 | トップページ | 11/16 池袋ベガス・GIGO野試合 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486254/8937707

この記事へのトラックバック一覧です: 11/15 池袋ベガス野試合:

« 11/14 池袋ベガス・サファリ野試合 | トップページ | 11/16 池袋ベガス・GIGO野試合 »