« 11/15 池袋ベガス野試合 | トップページ | 【政治】 外国人参政権について考える »

2007年11月16日 (金)

11/16 池袋ベガス・GIGO野試合

ウォーキングのため、3日連続途中下車。
駅ナカでカレーのにおいを嗅いだら無性にカレーが食べたくなったので、夕食はカレーに決定!w

つーことで、東口の「もうやんカレー」へ。
久々のもうやん。ここは味もさることながら、その圧倒的なボリュームも売りの店だが、
ダイエット中の身で大盛り以上はさすがに・・・。結局、ポークカレー普通盛り目玉焼きトッピングで。
Photo
頻繁に食べるのはいろいろきついが、月1回位は食べたくなるなぁ。
普通盛りだから丁度いいはずが、無料のじゃがいもとコーヒー飲みまくりで満腹にw。

食事後、まずはすぐ近くのディンドンへ。誰もいない・・・。
んでGIGOへ。
リュウでザンギに乱入。波乱なく勝ち。んでDJ乱入も勝ち。

んで白Xベガ乱入。
この人はかなりうまい!。つーか俺のリュウじゃ勝てねーTT。
飛び込み、めくり、裏周りサイコからのN択などのセンスが非常によく、
XリュウとXDJで何回も入ったが、

Xリュウ=0:4
XDJ=1:4

もーボコボコ!
1クレ100円でこんなにボコボコになると財布に厳しすぎる~TT
どなたか存じませんでしたが、稽古つけていただきサンクス!


ちと凹みつつベガスへ移動。
5人位だったかな?リュウに乱入し勝ち。

うまめなSリュウの人とプチガチ気味に対戦。
対空とHP・DRに神経を集中してしている感じで、
バクチ飛込みは昇竜・立ち大PKで、HP・DRには垂直大Kでの迎撃をかなりやられた。
なので、逆に波動へのHPカウンターと地上戦でのカニを印象付け、逃げJを誘って大サイコで潰す戦術に。
これがかなり功を奏し勝ち続けた。
誰かと思ったら、ギーガーさんだった。

あと、黒ベガ使いのオーガイさんも来ていて、ギーガー@Sリュウ&オーガイ@Xベガとの対戦を軸に
Tザンギ・Tガイル・Xリュウ・X春・XDJらに21連。最後にギーガーさんに負け。

4戦目に人差し指の爪が割れて指が痛かったが、集中力を切らさずにがんばれたので満足。
GIGOで1000円近く使ったから、ベガスでは50円で済んで少しホッとしたw

対戦終了後、オーガイさんと暫くベガ談義。いろいろ有益な情報が聞けてありがたかったです。
ギーガーさんとも話して20:45に撤収。

ウォーキングでは、左足裏にマメができ、ゴール直前で足が釣る等、ひどい目にあった。
釣った原因は、歩いている間にパワーアンクル(片足1.5kg)が落ちてきて、
足首を締め付けて血行が悪くなったんだと思う。
早めに対処しないといけないな。


>>ギーガーさん&オーガイさん
都合がつくときには是非ニュートンにも来てくださいね!

|

« 11/15 池袋ベガス野試合 | トップページ | 【政治】 外国人参政権について考える »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486254/8954976

この記事へのトラックバック一覧です: 11/16 池袋ベガス・GIGO野試合:

« 11/15 池袋ベガス野試合 | トップページ | 【政治】 外国人参政権について考える »