« 10/31 新宿セガ野試合 | トップページ | 11/2 新宿セガ&SPOT21野試合 »

2007年11月 1日 (木)

11/1 新宿セガ野試合

いつものように新宿セガへ

CPU戦をしているSザンギとDガイルのどっちに入ろうか迷ったけど、
昨日と同様にDガイルにXダルで。特に波乱はなく勝ち。

んでXケンが乱入。
ファイヤーガード後の立ち大Pや、波動相打ち狙いの立ち大Kに
昇竜あわせまくられていきなり2本とられる・・・
少し落ち着いて対応する方向で。適当インフェルノや読みのブラストが当たって勝ち。
その後4連。まぁこっちのキャラ勝ちだしね

Xフェイにキャラ変えされるも、やはりキャラ差はあるな。
バクチインフェルノが烈火に2度入ったりして勝ち。2連
最後は違う人のバソにストレートで負け。ま、こんなもんでしょ。

隣でXガイルでCPU戦始めたら、Sザンギが乱入。
1度はなんとか殺すが、再乱入で負け。へぼ過ぎる俺のガイルTT
シュウガイルを手本にしているんだが、どうにも俺にはガイルの才能がないなぁ・・・

Xリュウで乱入。6連。
俺のリュウも青きサイクロンさんに鍛え(=凹られ)られたので、地上戦がうまくなったのを実感。
つばめ返しやダブラリに踏み込んで足払いがかなりきれいに入れられた。少し自信がついた。
対空も序盤はほぼ完璧にできた。最後に負けたときはミスったのでまだまだ甘いけど。

隣の台でXバソが暴れていたので、Xベガで。
最近、某有名なバイソン使いに凹られたことが良かったのかw、全然苦にならない。
突っ込んできたところや見え見えのアッパー空かし掴みに中足ニーや
DGSガード後の立ち大Pの戻りにサイコぶち当てて、正面安飛びからの2択(中足ニー多め)か
めくり大Kからの目押し4段とか、殆ど立ち回りのみで勝てた。
乱入した人に4連、違う人のバソに3連。ラッシュが甘い人なら俺のベガでも十分いける。

乱入してきたバソの人がXダルにキャラチェンジしてきたが、
ドリルへの反応立ち大Pが冴えていたのでよし。
見え見えのゆんぴょうに中足ニーぶち当てたときは気持ちよかったなぁ。3連。


その後、先ほどのSザンギの人が乱入。
ザンギ戦は青きサイクロンさんに散々鍛えてもらっているので、特に問題ない。
とは言っても、なかなかダブラリには反応できないので、ホバーのミスが多かったが。
Sザンギに5連、Xザンギに4連。

んで、Xフェイ、Xフェイ、Sバルと勝ち、Sバルに負け。合計22連で終
ベガで勝てたのもいいが、リュウでザンギを殺しまくれたのがうれしいね。
やっぱ、あの青ザンギは強いよ!

|

« 10/31 新宿セガ野試合 | トップページ | 11/2 新宿セガ&SPOT21野試合 »

ゲーム」カテゴリの記事

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486254/8717928

この記事へのトラックバック一覧です: 11/1 新宿セガ野試合:

« 10/31 新宿セガ野試合 | トップページ | 11/2 新宿セガ&SPOT21野試合 »