« 11/23 ニュートン対戦会(第34回) | トップページ | ランバトDVD Vol.2 »

2007年11月24日 (土)

11/24 池袋ベガス野試合

所用で池袋へ。
帰りにベガス寄ったら、マリオさんと池袋ザンギ2強の青きサイクロンさんとKGさんが。

KGさんとマリオさんが対戦中なので、端の台のXケンに乱入。
青き人にXザンギを強要されて渋々承諾するも、ものの役にも立たず瞬殺される。
やっぱり俺にザンギは無理なんだよ・・・orz

青き人が仇をとってくれたが、
とられたほうはどうにも悔しいらしく、色々キャラを替えて連コしていた。
X春、Dサガ、しまいには謎の武将まで繰り出すも、青き人にあしらわれていた。
キャラかぶせに対して13連勝!池袋のボス恐るべし!!!

KGさんのザンギにベガで。
立ちK間合いでのダブラリが非常に嫌らしく、中足がギリギリ当たらない間合いで出して
こちらの中足を空かしてスクリューを何回か決められた。
この状況では、1点読み以外でのホバーは非常に出しづらく、
この間合いではダブルニー・立ちKはご法度。
逃げジャンプで仕切りなおししかないが、画面端背負うのも不味い。

前回、新宿ベガスで対戦したときより確実に嫌らしくなっていた。
2連敗→2連勝→2連敗→1勝で終了。
KGさんの集中力もなくなったみたいだが、こちらもドッと疲れました・・・

X春に乱入されて1勝するも次に負けたので、隣の台でCPU戦中のボスにXリュウで。
昨日はボス相手に善戦していたんだが、今日はボッコボコ!
2勝8敗位か・・・
悔しいので最後にXダルで殺しましたw(けど、それも次に殺されたけどさ)

最後にマリオ@DJにXベガで。
ベガスにベガ使いが少ないことと、まだDJのめくりコンボの精度が甘いので
逆にこちらの破壊力で押し切ることができた。
3連して負けて2連。

KG・マリオさんが撤収したので、CPU戦終了後にボスと俺も撤収。
帰りのウォーキングにボスも下板橋駅まで一緒に歩きました。


ボスと別れて十条着。
一度食べてみたかった「てんげん」に。
注文したのは「ゴマこくつけめん中盛り(温盛)」
Photo_2
ゴマの風味が効いていて、凄く好み!
麺も龍神のように歯応えがある太麺という点も評価が高い。

中盛りは50円増しだが、320gは非常に食べ応えありました。(普通盛りでも240gだから少なくはない)
これで800円だから、CPもそんなに悪くはないし
十条近辺では、藤原屋と交互に寄ろうかな?


|

« 11/23 ニュートン対戦会(第34回) | トップページ | ランバトDVD Vol.2 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486254/9093383

この記事へのトラックバック一覧です: 11/24 池袋ベガス野試合:

« 11/23 ニュートン対戦会(第34回) | トップページ | ランバトDVD Vol.2 »