« 11/26 ニュートン対戦会(第35回) | トップページ | 11/28 池袋ベガス野試合 »

2007年11月27日 (火)

11/27 池袋ベガス野試合

定時上がりで池袋へ。
18時前なので人いないだろうから、先に飯。

ウォーキングの時に前を通るラーメン屋の「とんこつラーメン 七志」へ。
かなり広く非常に清潔感のある店には好感もてる。
注文したのは味玉とんこつ大盛(900円)
Photo

中太ストレート麺でコシはいい。
スープは油が若干多めでにんにくが少し強くややクセがある。
全体的にはまとまりがあっていいと思う。

値段はやや高めだが、量の調整で3/4とか1/2とかで値段も若干安くなるし
クーポン等もあるようだし、小腹がすいた時にはいいかも。

んでベガス。
DバルとNガイルがタイマン中。かなりガイルが勝っていたみたい。
おいらは中央の台でDリュウにXベガで。

座って後悔した。
2P側だったんだけど、かなりレバーがグニャってた。
不安に思いながら対戦。とりあえず勝利したが、自分にイライラ。
CPUバルに負け。

隣の台でようやくバルがガイルに勝ったようなので(途中で22連)
そのDバルにXリュウで。波乱なく勝ち。
Xバルにチェンジ。
正面安飛びミスってテラー食らったりしたが、めくり竜巻からの連携と
画面端での鳥かごからヒョーを読んでの空中竜巻などで勝ち。

今度はDベガ。
1本目は開幕の読み合いに勝ってパー勝ち。
2本目は鳥かごに追い込むも、ヒヨって逃げJしたところにサイコテイル食らって
サイコ投げ・ニー投げで負け。
3本目は開幕の読み合いに勝って、J中Kから投げ投げ昇竜投げ。2択勝って勝利。
連コくるもほぼ同様な展開で勝ち。

シルバーXダル乱入。
1戦目は安易なドリルを昇竜で刈って、起き攻めで殺す。

ダル連コ。
バクチ竜巻が対処され、強気波動にドリル食らって劣勢に。
近距離でのスラを昇竜で刈って起き攻め。
J中Kからの一歩待って真空をガードされて万事休す。

池袋宇宙人さんと少し話したあと、緑Xホークにリュウで。
やけにコンドル出しまくる人だったんで、途中から全て立ち小Kで返し、最後に大昇竜で締め。
CPU春に負け。ドロー狙いが命取りw

一番端の台の黒ホークに再びXリュウで。
1本目は波動とコンドルを落としまくってパー勝ちしたが、
2本目以降、接近戦での波動・中大足をバクチトマホークで刈られまくってかなり接戦。
めくり竜巻からの押し返しなどで踏ん張って勝ち。やばかった!

ホークから緑ザンギにキャラ変え。
序盤の地上戦で足を差しまくって、強気のラリが出しづらくなった後半はファイヤーで陣地を稼ぎ
画面端で殺す。
こんな感じで3連して負け。

ベガで。特に波乱なく勝ち。
その後はXバソ-Xバソ-Dケン-Dリュウ-Dケン-Xリュウ-X春-Xホークと勝ち、Dケンに負け。
19:30回っていたので撤収。

|

« 11/26 ニュートン対戦会(第35回) | トップページ | 11/28 池袋ベガス野試合 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

帰宅後ぐっすりしちゃったんで更新遅れ。
一応1日1カキコ続けているけど、どこまで続くことやら・・・

投稿: ryu@管理人 | 2007年11月28日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486254/9158985

この記事へのトラックバック一覧です: 11/27 池袋ベガス野試合:

« 11/26 ニュートン対戦会(第35回) | トップページ | 11/28 池袋ベガス野試合 »