« 11/27 池袋ベガス野試合 | トップページ | 11/29 池袋ベガス野試合 »

2007年11月28日 (水)

11/28 池袋ベガス野試合

定時上がりで池袋行く前に、ここんところ全然寄っていなかった新宿セガへ。

ハイパー台がない!?

とか思ったらレイアウト変更で階段付近に移動していた。奥よりここのがいいね!

キャミィがCPU戦していたのでXリュウで。
めくりからのフーリガン喰らったり、立って透かそうとした遠距離からのスパイラルを喰らったりもしたが、
めくりからのコンボ入れたりして勝ち。

Dサガにキャラチェンジ。
1本取るも破壊力の差で負け。キチー!
Xベガで難なく殺す。CPUザンギに負けて撤収。

んで池袋ベガスへ。
18:30近くになっていたから人もいたけど3人。

とりあえずDJでCPU戦。
Tブラ乱入。
かなーり対応ぬるかったけど、やっぱりキャラ差が大きい。2連。

Dベガにキャラチェンジ。
開幕のバックジャンプをHPで踏まれたりしたが、遠距離からの大サイコをジャックで落とし
起き攻めのめくりコンボ決めて勝利。

Dリュウ乱入。
波動を躊躇したころへのエアスラ差込と、画面端背負ってもBJで耐えて
リュウが波動に固執したところを飛び蹴り当てたりして優勢に。
焦って飛んできたところきっちり落として、めくりからのマシンガン決めて勝利。
CPUに負けて終了。

TリュウにまたもXDJで。
先ほどと同様に勝ち。Dベガに・・・これも同様に処理。
Dガイルに。1本目はパー勝ちしたが、2本目はエアスラに飛び込まれてからズルズルと処理ミスし結局負け。

Xダルで。
ソニックに屈中大P合わせるとこちらがめちゃくちゃ痛いTT。
けど落ち着いて飛び込みを処理して勝ち。

Dベガにチェンジ。
俺のダルはベガ戦全然わからないが、相手もぬるいのでテキトーサイコ出してくれるのでドリルで迎撃。
サイコを抑えたら今度はHPだろ!
読み的中してブラストでこかし、大ドリから画面端に投げてフレイム投げ。
最後はスラストキャンセルファイヤーをガードさせて間合いを離し、暴れの大サイコにドリル刺して勝ち。
これは気分いい!

Dバルに。
バル戦も全然わからんTT。1速にして対応重視でやってみたけど負け。

隣の台ではシルバー色のXダルがTリュウに勝ちまくっていた。
Tリュウも空中竜巻の攪乱からうまくこかして起き攻めの同時押しコンボ決めて勝利。ダルお帰り。

TリュウにXベガで。
こちらのめくりも決めたが、地上竜巻の処理ミスと空中竜巻の処理ミスでこかされて、めくりから瞬殺され2連敗。
3戦目で勝利。
どうにもXリュウの処理が体に染み付いているなぁ。
ま、ハイパーやりこんでいるわけじゃないから別にいいけどw。

TリュウからXリュウにキャラチェンジ。
起き攻めはきついが、こちらもXリュウ戦はそれなりに動けるのでいい感じ。
6連で負け。

19:30近くになっていたんで撤収。対戦どもでした!

ベガス出19:20-十条駅着19:56
36分は今までの記録を更新!
これ以上は難しいだろうな・・・

|

« 11/27 池袋ベガス野試合 | トップページ | 11/29 池袋ベガス野試合 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486254/9159533

この記事へのトラックバック一覧です: 11/28 池袋ベガス野試合:

« 11/27 池袋ベガス野試合 | トップページ | 11/29 池袋ベガス野試合 »