« 11/28 池袋ベガス野試合 | トップページ | 11/30 池袋ベガス野試合 »

2007年11月29日 (木)

11/29 池袋ベガス野試合

健康診断の結果、アスタリスクついた項目の2次検診に。
そのついでに昼過ぎに新宿セガへ。
XケンがいたのでXリュウで。
XケンとSリュウに勝ったがCPU戦途中で時間がなくなり捨てゲー。

2次検のため朝以降何にも糖分取っていないのでめちゃ空腹。
検診後に久々のゴーゴーカレーに。

昼時でもないのに席が満杯、なんでやねん!
3時前だったのでここで夕食分も兼ねるだろうから少し多めに
ゴーゴービジネスロースカツトッピング(クーポン)ルー増し。
Photo

クーポンがないときは食べない(今日は事前に焼いておいた)ので結構久々なんだけど、
ちょっと前は週に2回位食べていた。
けど、久々に食べたらなんかあんまりおいしさを感じなかった。
厨房からの酸っぱい匂いが食欲を削いだのかもしれないけど、
こんなことなら通常サイズ&トッピングのみに絞ればよかったorz

そんなこんなで定時上がり。
このところウォーキングはいつも池袋から自宅までだったんで、
今日は気分変えて新宿からベガスまで。

経路は、新宿西口から大ガード-職安通り-明治通り-ビックリガード方向-ベガス。
西口付近を17:33発。途中の馬場口で時間見たら、ここまでで40分。
もうそんなに経ったの?とか思ったけど、実際にここまで4.2kmは歩いたんだから当然か。

結局、ベガス着18:42。
1時間9分かかったけど、後でマピオンのキョリ測で調べたら6.5km。まぁ妥当なところ。
歩いているときは寒いのに、終わると汗がしばらく止まらない。暑い!

いたのは2人。まだ少ない時間だしね。
Dサガの人にXベガで。
1本目はクラッシュに即反応できて中足ダブルニーで勝ち。
2本目は大サイコを迎撃されて画面端で終了。
3本目はHPから攪乱してこかしてめくりコンボでパー勝ち。

XSサガにキャラ変するも、ほぼ同様な展開で勝ち。
Xバソに。ソリコミヘッドに中足ダブルニー当てて、重ね中足から中足ニーとか入って勝ち。
再度Xバソで来るも同様な展開で勝ち。CPUに負け。

隣の台の強めなNガイルにXベガで。
ソニックが強いため横押しが普通にきつい。それだけで何にもできずに画面端で殺されるラウンドも。
立ちKが入ってもそこから攻めきれずに切り替えされ、飛び込みはスラストで落とされ乙。2連敗。

戦法を変える。
開幕間合いで待ち、ソニックを垂直空デビルでかわしてその隙にダブルニーなどで攻め込む。
これが功を奏して転ばせてめくりからハメ。どうもこちらの大Kめくりに絞っているらしく逆ガード多め。
そこで中Kめくりからのコンボと大Kめくりからのハメにしたら効果テキメンで勝ち。2連。

X春にキャラ替え。
どうにもきつい春戦。まだまだ攻略が中途半端。
簡単に画面端に追いやられての固めを喰らい負けが込む。
開幕百裂を読んでの飛び込みも決めたりしたが、あと1本が取れず4連敗。

あんまり安定志向にはならないみたいなので、強気なカニに変更。
多少は状況が打開され、春の飛び込みを相打ちで落としてめくりからの投げ等で勝ち。キチー!

中P色のXダルに。
大ドリからのハメがきついが、中間間合いでのゆるドリを大Pで落とし、ダブルニーで接近してから
めくったり、めくりホバーからの連携、それを匂わせての正面重ね中足-立ち大Kなどを決めて
勝-勝-負-勝-勝-負

オーガイさんがちょうど来た所だったけど、19:20回ったのであいさつそこそこに撤収。
帰りはさすがに電車で帰りました。

|

« 11/28 池袋ベガス野試合 | トップページ | 11/30 池袋ベガス野試合 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486254/9174635

この記事へのトラックバック一覧です: 11/29 池袋ベガス野試合:

« 11/28 池袋ベガス野試合 | トップページ | 11/30 池袋ベガス野試合 »