« 11/1 新宿セガ野試合 | トップページ | ニュートン対戦会DVDについて »

2007年11月 2日 (金)

11/2 新宿セガ&SPOT21野試合

仕事帰りに久々にとんちんかんでジャンボメンチカツ定食を。2ヶ月ぶりか

02nov00

相変わらずすごいボリューム!。これで750円は安いね♪
味も最高・・・・・と思いきや一番端の一切れの衣が硬い。油かな?今日はちと外れ気味。


んで新宿セガへ
結論から書くと、今日は対戦的には実りがなかった。
というのも、乱入して勝っても乱入者がいなくなる。何回CPUに殺されたんかなorz

紫色のXベガ使いは上手かったなぁ。裏周りサイコからのN択に立ち小K安全重ねも使い分けていたし
かなり連勝していた。俺は1回しかやらなかったけど(Xリュウで乱入。負け)

途中でSPOT21に移動。
ここも人は3人位はいたが、セガと似た様な感じ。
NケンにXガイルで乱入し勝ち→CPU春に負け
XSサガにXリュウで乱入し負け→Xベガで乱入し勝ち→CPUに負け

んでもう一度セガへ。
先ほどよりは対戦者がいるみたいだが、そんなに状況は変わらない。
XリュウにXベガで乱入し勝ち→CPUサガットに負け
XリュウにXDJで乱入し勝ち→CPU春に負け

それでも、XダルにXリュウで乱入し勝った後に、Xリュウと3連したときはかなり面白かった。
お互いに強気の波動をどこで変えてくるかという読み合いがかっちりしていていい感じの緊張。
波動へのカウンター真空の反応が比較的よく、起き攻めのJ小K安飛びからの固めもうまくいって
3連したが、4戦目の負けも含めていい勝負ができた。

Dリュウで連勝している人にXベガで2回乱入したが、2回とも負け。
竜巻の対処が難しいのと、当て投げとチクアッパーの2択はやはり怖い。
受身が取れないからやはり不利は不利。立ち回りで圧倒しないと安定しては勝てないなっと

SバルにXベガで乱入
中間間合いでの爪が非常に厄介だったが、こっちも中大サイコと
それで逃げJを誘っての追っかけDR、立ち中爪の戻りを狙った大サイコやカニ相打ち狙い、奇襲ホバー
などで対抗し3連。
最後に負けて撤収。

金を使った割には対戦をこなせないのでフラストレーションが溜まった1日だった。
(金曜じゃなけりゃ即帰ったんだけどな...)

|

« 11/1 新宿セガ野試合 | トップページ | ニュートン対戦会DVDについて »

ゲーム」カテゴリの記事

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486254/8733435

この記事へのトラックバック一覧です: 11/2 新宿セガ&SPOT21野試合:

« 11/1 新宿セガ野試合 | トップページ | ニュートン対戦会DVDについて »