« 11/2 新宿セガ&SPOT21野試合 | トップページ | 11/5 ニュートン対戦会(第32回) »

2007年11月 3日 (土)

ニュートン対戦会DVDについて

Hdrecorder

大山ニュートンでは、DVDレコーダによる基盤直録サービスを実施しております。
料金は無料。メディアはニュートンで購入(1枚200円)するか、持込も可能です
(但し、持ち込むメディアは国内製に限らせていただく、とのことです)

録画したい日の前日までにお店に予約すればOKです。
(大会等と重なる場合は無理ですが)


これとは別に、
私が独自に携帯で撮った対戦動画をDVDにして希望者に配布しております。

Keitai_dvd
対戦を後ろから撮っている画像ですし携帯ですので、DVDレコーダとは比べ物になりませんが、
VGA(640×480)30fpsで撮れていますので、それなりには見れるとは思います。
(右のは実際のDVDからの切り抜きです)

↓実際に対戦を録画したサンプルです。
「MOL014.ASF」をダウンロード


ニュートン対戦会DVDの配布をご希望される方は、希望されるDVDNo等を
この記事にコメント残していただくか、スト2連絡掲示板へのカキコ、または直接私に言ってください。

ニュートン等で直接お会いしたときにDVDをお渡しします。
お手数ですが、メディア代として200円頂きます。

また、私と直接コンタクトが取れる方に限らせていただきます。ご了承願いますm(__)m

|

« 11/2 新宿セガ&SPOT21野試合 | トップページ | 11/5 ニュートン対戦会(第32回) »

対戦会」カテゴリの記事

対戦会DVD」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。#1-21、ランバト1&2 のDVDを入手したいのですが、地方への発送は可能でしょうか。必要経費(作成費、メディア費、郵送費など)はお支払いたします。お忙しいところすみませんが、お返事頂戴できれば幸いです。宜しくお願い致します。

投稿: pETEr | 2007年12月13日 (木) 16時39分

>>pETErさん
カキコミありがとうございます。

しかし、当方、通販みたいなことをしたことがないのでどうやったらいいか見当も付きません。
実現可能なご提案があれば検討してみますが、基本的には難しいかと思います。

ご期待に沿えず申し訳ございませんm(_ _)m

投稿: ryu@管理人 | 2007年12月14日 (金) 00時01分

はじめまして、こんにちは。
久しぶりにスト2始めて燃えております。
対戦会は誰でも参加可能なのでしょうか?
対戦会のDVDも観て研究したいと思ってるのですが、参加時に予約は可能でしょうか?
お忙しい中申し訳ございません、ご返信お待ちしております

投稿: こ~た | 2008年7月10日 (木) 01時24分

>>こ~たさん

カキコミありがとうございます。


対戦会というのは単なる野試合のことですので
どなたでも参加可能です。

私自身はここ最近はニュートンに全然行けていないですが、
ニュートンは基本的には毎週月~水曜は50円2クレであり、
更に今週から闘劇本選までは毎日50円2クレですので非常にリーズナブルです。

対戦も盛り上がっているかと思いますので
都合がつく際には是非お寄りくださいませm(_ _)m

(↓の連絡掲示板にカキコんで頂ければ、空振りに終わることはないかと)
http://bbs2.ardor.jp/?0209/hsf2newton


さて、対戦会DVDのことですが、バックナンバーのことでしょうか?

バックナンバーの配布に際して購入者の制限はしておりませんので大丈夫です。(配布方法は手渡しのみですが)


しかし・・・
現在、私の手元にあるバックナンバーの大半が
自分自身の操作ミスにより喪失してしまいましたorz

今残っているのは、
No1-1、4、5、7、10、16、39、46
だけです。(喪失データの復旧は未定です)

以上の事情により、予約は受け付けますが
確実な配布のお約束は出来かねます。
ご了承くださいm(_ _)m

なお、ニュートンでは事前に予約すれば
対戦動画のDVD収録が可能ですので、そちらも是非ご活用ください。

投稿: ryu | 2008年7月10日 (木) 23時10分

ご返信ありがとうございます。
データ飛んでしまったのはイタイですね・・・・
データ復旧できるといいですね;
バックナンバー 4、5、7、39、46を観てみたいですが・・
次回対戦会予定は未定でしょうか?
お忙しいみたいですが、いつか対戦できる日楽しみにしてます。
弱いですが(笑)

投稿: こ~た | 2008年7月14日 (月) 23時40分

>>こ~たさん
希望のバックナンバーは用意しておきます。

こちら方面(平日なら新宿西口セガもあり)に来る用事があるときにでもお渡ししますので、カキコミ願います。


なお、バックナンバーの復旧の件ですが
現在のところ

1-1、3~7、10、12、15、18、23、24、39、46

まで完了しました。

投稿: ryu@管理人 | 2008年7月21日 (月) 03時33分

対戦会DVDについて、いくつかのバックナンバーを復旧しました。

現在手元にあるのは
1-1、3~7、10~26、28、29、33、39、46

以上です。

残りのバックナンバーについても順次復旧させていきたいと思っていますが、
手元の欠番を貸してくれる方がいましたら、是非ご協力の程お願いします。m(_ _)m

投稿: ryu@管理人 | 2008年8月18日 (月) 20時10分

追加でいくつか復旧できました。

現在手元にあるDVDのバックナンバーは
1-1、3~7、10~29、33、38、39、41、44、46~49

以上です。

残りのバックナンバーについても順次復旧させていきたいと思っていますが、
手元の欠番を貸してくれる方がいましたら、是非ご協力の程お願いします。m(_ _)m


投稿: ryu@管理人 | 2008年9月26日 (金) 23時49分

>>こ~たさん
超遅レスですが、以前に希望されておりました
DVDのバックナンバーは手元にあります。

希望されるようであればここか掲示板にカキコ下さいませm(__)m

投稿: ryu@管理人 | 2008年9月26日 (金) 23時53分

はじめまして。地方からお邪魔します。
対戦会DVDのバックナンバーを現存する分すべて購入したいのですが、前の投稿を見ると通販はされてないとのこと。それで東京在住の代理の者を向かわせて、支払いと受け取りをさせていただくことは可能ですか?お忙しいところ恐縮ですがよろしくお願いします!!

投稿: inakamono | 2008年11月 9日 (日) 22時44分

>>nakamonoさん

はじめまして。

それは可能です。
代理の方がこちらに来ようと考えている時にカキコ頂ければ
対応したいと思いますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: ryu@管理人 | 2008年11月10日 (月) 07時26分

お返事ありがとうございます!
ではちょっとこれからうまくそちらにお伺いできるかどうか、手配してみます。
また改めてご連絡しますのでこちらこそよろしくお願いします。

投稿: inakamono | 2008年11月11日 (火) 11時36分

おはようございます。
対戦会DVDの件で代理の者の都合がつきました。今週なら金曜日のAM11時~14時位にお伺いできるようです。その間で時間指定していただいたら『GAME-NEWTON 大山店』の前ででも待ち合わせさせてください。ご都合が悪い場合はご連絡ください。また調整してみます。お返事はメールでもよいです。ちなみにDVDは何枚になりますか?お支払は200円x枚数ということでよろしかったでしょうか?よろしくお願いします!

投稿: inakamono | 2008年11月13日 (木) 09時32分

>>Inakamonoさん
申し訳ございませんが、金曜昼は無理です。
平日は基本夜しか都合がつかないです。すいませんm(._.)m

金額はその計算で結構です。
希望のバックナンバーがあれば教えてください。全部なら今の所 35枚復旧してます。
あとでメアド晒しますんでよろしくお願いします。

投稿: ryu@管理人 | 2008年11月13日 (木) 12時19分

早速のお返事ありがとうございます。
では土曜日はAM11からPM14:00迄ではいかがでしょうか?
バックナンバーは35枚分全部お願いします。
(九州の山奥からなんでなかなか度々お願いもできないのでいっぺんにですみません。)
メアドよろしくお願いします。

投稿: inakamono | 2008年11月13日 (木) 15時33分

追加でいくつか復旧できました。

現在手元にあるDVDのバックナンバーは
1-1、3~7、9~29、32-33、37-41、44、46~54

以上です。

残りのバックナンバーについても順次復旧させていきたいと思っていますが、
手元の欠番を貸してくれる方がいましたら、是非ご協力の程お願いします。m(_ _)m

投稿: ryu@管理人 | 2008年11月20日 (木) 00時51分

こんにちは。
昨年11月に無謀にも九州から対戦DVDをお譲りいただいた者です。
その節はご丁寧なご対応で大変お世話になりまして、ありがとうございました。
貴重なDVDを入手できてとても感謝しております。
それで、また新しいDVDが追加されてあるのを見て、今一度お手間をいただけないかと、
こちらに書き込みさせていただきました。
DVD No. 55, 56, 57, 58 なのですが、以前と同様、代理の受け取りは可能でしょうか?
お忙しいようでしたら無理されなくて大丈夫です。
もしお時間許すようでしたら、お返事ください。よろしくお願いいたします。

投稿: inakamono | 2009年4月22日 (水) 10時15分

>>inakamonoさん
お久しぶりです!!

ここのところの1ヶ月は仕事が尋常でない忙しさなんで
全然スト2やっていませんが、なんとか生きていますw

さて、ご要望のDVDですが
普通に対応できますんで、以前のメアドにご連絡くださいませm(__)m


本当は未編集の動画がまだあるんで、もう少し追加したいところですが・・・
(お渡しするまでに追加できそうなら追加します)

では!

投稿: ryu@管理人 | 2009年4月22日 (水) 23時06分

お久しぶりです!
素早いレスポンスとご快諾ありがとうございます^^
それでは改めてメールさせていただきます。
メールの第一報は、代理の方の都合も抑えたいので
明日かあさってになると思いますが、よろしくお願いします。
それではまた(__)

投稿: inakamono | 2009年4月22日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/2 新宿セガ&SPOT21野試合 | トップページ | 11/5 ニュートン対戦会(第32回) »