« 12/10 ニュートン対戦会(第38回) | トップページ | 12/12 池袋ベガス野試合 »

2007年12月11日 (火)

12/11 池袋ベガス野試合

定時上がりにウォーキング。昨日はやらなかったから頑張らないと!
3日やっていない割には体が動く。本格的に慣れたよう。
結局、6.4kmをジャスト60分。前回の記録と同タイムでした。

んでベガス。
昨日シュウさんから教えてもらったダブルサマー系コンボの練習。
CPU相手になかなか決められないで油断してCPUに殺されたりしたが、
150円使って4回決めて満足。
練習して実戦投入を目指す!

一番奥の台のXダルにXリュウで。特に波乱なく殺す。
赤いX春乱入。待っているといずれ飛んでくるんでそれを落としてペースを握る。
最後は画面端で殺す。
その後、緑xザンギ×4、Xリュウを殺して、ザンギに負け。

ザンギにXベガで。
ダブラリにホバー失敗で殺されたりもしたが、こかしてめくりコンボ決めて勝つ。

帰ろうかと思ったらマリオさん乱入。
最初はバイソンで。序盤は優位だったが、立ちKにヘッドあわされてそこからの2択で死亡。
再乱入で勝ち。

んでXDJに。
序盤パッとせずに2連敗したのがきいた。
マリオさんのめくりコンボはかなり強力。かなり精度が上がっている。そもそもめくりわかんないし。
それに引き換え、こちらの目押しコンボは精度が悪すぎ。Xとハイパーの速度差が影響しているのは確か。
しかも、相手のスパコンをバックジャンプでかわして終わりにこちらもスパコン・・・ミスorzとか
削りのスパコンミスとか、挙句の果てにヘッドプレスのミスとか・・・
こんだけミスがかさめば勝てるわけない!

何とか5分に持って行きたかったが、結局6:8で負け越し。リベンジされました。
その代わり、バソにはその後は負けなかった(4:1)なのでまぁいい勝負かと。

20:00過ぎたんで撤収。

|

« 12/10 ニュートン対戦会(第38回) | トップページ | 12/12 池袋ベガス野試合 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486254/9359744

この記事へのトラックバック一覧です: 12/11 池袋ベガス野試合:

« 12/10 ニュートン対戦会(第38回) | トップページ | 12/12 池袋ベガス野試合 »