« 12/19 池袋サファリ野試合 | トップページ | 12/21 池袋ベガス野試合 »

2007年12月20日 (木)

12/20 池袋ベガス野試合

いつもどおりのウォーキング。
前半はペースが上がらず、馬場口までの3.8kmで38分。いつもより3分ほど遅い。
そこからは意識してペースをあげたが、結局無敵家まで57分。
ちょうどいつもより3分遅れ。差は埋まらなかった。

ということで連荘の無敵家。
本当は近くの光麺に行ってみようと思っていたけど、無敵家に4人しか並んでいなかったので並んだ。
5分ほどで店内へ。やっぱりつけめんがいいので「味噌つけめん大盛(880円)」。
Photo
相変わらずうまい!
やっぱり無敵家はつけめんの方がおいしいと思う。
醤油と味噌では醤油の方が自分的には好みだった。(どっちの料理ショーに出たときは味噌だったみたいだが)

食後に歩いてベガスへ。
早い時間の割には結構人がいるみたい。

Sセレクト台のX春にXベガで。
1戦目は結構有利に展開したんだが、画面端での飛び込みに対してナイトメア・・・出ねー!死亡。
2戦目はあっさりと勝ち。

その後は、
Tリュウ×2-Xベガ×3-Xザンギ-Tブラ-Xベガ-Tケン-Dガイル-Sホーク×3と勝ち、S春に負け。
Xベガ戦は、小ダブルニーの固めと待合のダブルニーすかりにきっちり中足ダブルニー当てて勝ち。
Tブラ戦は、バーチカル連打が嫌らしかったが、何とか逃げて対空を決めて起き攻めで勝ち。
Dガイル戦は、開幕の読み合いから一気にめくって投げ。

Sホーク戦は何気に一番きつかった。ニュートラル立ち小Kからのハメと画面端への追い込み方がうまい。
また、こちらのめくりを全てガードされた。相当わかりづらくやっているつもりなんだが・・・。
めくりで殺せないから単発の応酬で。
それでも十分ホークはきつい。サイコ轢きまわしとかだけでも相当有利。

7:40過ぎたので撤収。

|

« 12/19 池袋サファリ野試合 | トップページ | 12/21 池袋ベガス野試合 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/19 池袋サファリ野試合 | トップページ | 12/21 池袋ベガス野試合 »