« 12/25 パワーステップ | トップページ | 12/27 新宿ベガス野試合 »

2007年12月26日 (水)

12/26 大分宝来軒

パワーステップに代わり元のアンクルウエイトを装着して出勤。
定時でウォーキング。

しかし、今度は新調した靴のせいかペースが上がらず・・・。
馬場口まで40分掛かり疲労も濃くなった。なんか腹減った。
ということで、予定を変更して高田馬場方面で飯を。

寄ったのは大分宝来軒。
ラーメン系がおいしそうだったが、ここはあえてつけめんで。
辛味つけめん大盛(800円)
Photo
なかなかおいしい。
すこし固めの太麺にいい感じにスープが絡まっていい感じ。
ただ、辛味といっても辛さは普通位。辛いのにそんなに強くない俺でも少々物足りない。
酢がかなり入っているが、個人的には微妙な感じ。
値段的にはリーズナブルだと思う。(特にセットもの)

食後にそのまま高田馬場から電車で帰宅。
2日連続スト2休み。

|

« 12/25 パワーステップ | トップページ | 12/27 新宿ベガス野試合 »

#ラーメン関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/25 パワーステップ | トップページ | 12/27 新宿ベガス野試合 »