« 12/26 大分宝来軒 | トップページ | 12/28 秋葉情報局 »

2007年12月27日 (木)

12/27 新宿ベガス野試合

今日は午後半。
しかも明日も1日休みなので、今日で仕事納め。
課長以外のみんなに挨拶して撤収。

昨日から、昼食はもうやんのカレーランチバイキングにしようと思っていたので、即もうやんへ。
混んでいて店内に入るのに5分ほど掛かった。
カレー大盛りに惣菜や鶏肉などをのせてガツンと食う。おいしい!!!

しかし、調子に乗ってカレーおかわりにいったのがまずかった。


「カレーがのどを通りませんorz」


1杯目で完全に満腹。
ゆっくり食べていたから腹があっさりと降参。モーカンベン!
なんとかコーヒー飲みながら少しずつ食べていたが、遂にギブ・・・
半分以上残して店を出る。
やっぱり貧乏性の俺にはバイキングとかは駄目だねぇ。

店を出ても苦しさが治まらず、というかむしろ歩くことで酷くなる。
何度も嘔吐感にさいなまれる。かなーり後悔TT
いつものウォーキングの1/10ほどの速度で新宿ベガスへ。

ベガスin。
XSガイルとDリュウが対戦中。
まだ相当気持ちが悪いが、ガイルが負けたのでXDJで乱入。
1本目は我慢して飛んできたところをジャックで落とし、めくりからのマシンガン決めて勝ち。
2本目もほぼ同様の展開でピヨらせたが、投げで勝てるのになぜか逃げJ大Kになってしまう。
自分から画面端に行ってしまい、鳥かごで終了。
んで逆転負け。トイレへ。

戻ってきたら、Dリュウがかなーり連勝しているみたいなのでXベガで。
まだ気持ちが悪いが、安直なハメにきたところを投げ返してめくりからのコンボで勝ち。
久々にスゴイ台パン聞いたよ。

もう一人のXリュウ・Dガイルと交互に入ってきたが勝ちまくり。少し記憶が飛んでいるけど
Dリュウ-Xリュウ-Dリュウ-Dガイル-Dリュウ-Dガイル-Dガイル-Dガイル-Dリュウ-Dガイル-
Dリュウ-Dケン-Dリュウ-Dガイル-Dリュウ-X春麗で16連。CPUベガ倒して終了。

一番端でSザンギがCPU戦していたので、今度はXホークで。
コンドルをことごとくダブラリで落とされたりしたが、
こちらのJ小Pからのハメと即バックジャンプコンドルが功を奏して勝ち。次のXザンギにも勝って2連。
ある意味ベガでの連勝よりも嬉しい!
CPUバル戦がかなり厳しかったが、何とか倒してエンディング。
んで撤収。

帰る頃には気持ち悪さも殆ど解消していたので、今年最後のウォーキング。
といっても、ペースはウォーキングのレベルではなかったけど。

|

« 12/26 大分宝来軒 | トップページ | 12/28 秋葉情報局 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/26 大分宝来軒 | トップページ | 12/28 秋葉情報局 »