« 12/12 池袋ベガス野試合 | トップページ | 12/14 新宿ベガス・池袋ベガス野試合 »

2007年12月13日 (木)

数年ぶりのショッピング

喉が痛い。
仕事していてもいつものように集中力がない。
ということで午後半。
飯はタダ券があったので半年振りのC&Cで軽く済ます。

飯食ってSPOT21へ。
黒Xリュウがいたので、連続技決めたいだけガイルで。
スパコン決めるチャンスがあったんだけどミス。まだ実戦では難しい。
サクっと勝つもCPUザンギに1ラウンドも取れずにボロ負けTT

珍しく服とか買おうかと思ったが、(買いにいくのは確か6年振り位のような・・・)
そういう方面に全く興味がない(安くて着ることができればいい)のでいい店知らない。
テキトーに東口と南口をぶらっと流したけど、そういう用途の店は見当たらない。
小さい店だとラージサイズはないし、あとは高級感あふれる感じだし。
この町が既に俺を受け付けていないw

ということで俺のような人間にもあう十条・赤羽へ。
十条銀座をぶらりと・・・店はあるけど、大きめなのは置いていないところばかり。

んで赤羽へチャリで。
確か駅前のアルカードにユニクロあったよな・・・

閉店orz
(家かえって調べたら、02年に西口のビビオ内に移っていた・・・俺古すぎ)

最終的には無難にヨーカドーで買ったけど、久々にチャリで流したら色々店が変わっていた。
特に東口ロータリのすぐ近くにラムタラできているしw

|

« 12/12 池袋ベガス野試合 | トップページ | 12/14 新宿ベガス・池袋ベガス野試合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/12 池袋ベガス野試合 | トップページ | 12/14 新宿ベガス・池袋ベガス野試合 »