« 1/14 ニュートン対戦会(第47回) | トップページ | 1/16 やすべえ »

2008年1月15日 (火)

1/15 時ちゃんラーメン

今日は昔の職場の仲間に捕まって飲みへ拉致られる。
18:30~22:30まで4時間も飲んでいればさすがに酔いが回る。
まぁ楽しいからいいんだけどね。けど懐がさびしくなるねorz

そんだけではあれなんで、大会ネタで書けなかったラーメンネタでも。


1/12の第6回ランバト終了後、みんな野試合に熱くなっていたので一人で飯へ。
チャリで愚直に行ってみたが、23:00過ぎていたので案の定閉店(愚直は23:00閉店)

なので龍神に行こうと戻っている途中にあった「時ちゃんラーメン」に通りかかる。
確か板橋ラーメンスレかなんかで見たような・・・気になったので今日はここで。

店は・・・小汚いね。けど居心地は悪くない。
どうもお勧めは四川風坦々麺とそのつけめんみたいなので、つけめん(太麺)に。
Photo_2

正直そんなに期待していなかったんだけど・・・こりはうまい!
ピリッと辛いけどそれが程よく舌を刺激してくれて食が進む。
スープに沈んでいるチャーシューもめちゃくちゃ柔らかくておいしいです。

ただ、麺の量が正直少ないなぁ・・・。
大盛りとかについてどこ見ても書いていないんだけど、他の人のを見ると多いのも見受けられたので
言えば増量可能かもね。
家で調べたら、ラーメン系もおいしいし餃子もかなりのおいしさらしい。

外見で判断してはいけない、といういい例ですな!♪

|

« 1/14 ニュートン対戦会(第47回) | トップページ | 1/16 やすべえ »

#ラーメン関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/14 ニュートン対戦会(第47回) | トップページ | 1/16 やすべえ »