« 1/15 時ちゃんラーメン | トップページ | 大山ラーメン屋MAP »

2008年1月16日 (水)

1/16 やすべえ

新年度の早発関係の仕事がようやく終了。
午後は殆ど暇だったんだけど、ろくに仕事もせずに謎のMAP作ったりw

んで定時退社でウォーキング。
靴を古いやつにして重りつけて歩くと、新調した靴よりもペースは上がる。
それでも歩幅がなかなか広がらない。寒くて体が堅くなっているみたい。
結局無敵家までで58分。

無敵家は混んでいるので、3度目のやすべえへ。
しょうゆつけめん、辛味つけめん、と食してきたので、
今回は「辛味味噌つけめん(780円)大盛+ねぎ(50円)」
Photo
これはいい!
辛味と味噌の甘さとがいい感じにマッチングしてすごいペースで食がすすむすすむ!!!
やすべえではこのチョイスが一番いいと思う。

それにしても・・・なんという麺のボリューム!
ラーメンのどんぶり一杯な麺とはいくらなんでも多すぎるだろ
あつもりにしたからそういう風に見えるのかな?

量は多いからスープが少なく感じてしまうが、あつもりにしたお陰で最後まであつあつで食べられました。
最後に割りスープ貰って飲んだところ、結構辛いんだなぁと今頃感じたw
麺といっしょに食べているときには不思議とあまり違和感ないけどね。

|

« 1/15 時ちゃんラーメン | トップページ | 大山ラーメン屋MAP »

#ラーメン関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/15 時ちゃんラーメン | トップページ | 大山ラーメン屋MAP »