« 1/17 大分宝来軒 | トップページ | 1/19 情報操作 »

2008年1月18日 (金)

1/18 駅弁大会

昨日で仕事が一段楽したので、今日はテキトーに仕事して午後半( ̄ー ̄)ニヤリ
とか思っていたら広幅複合機が故障したり、Accessのシステムにバグが見つかったり・・・
なんでこんな時に悪いことが重なるんだよ~TT

システムの方は、演算コントロールだとどうしてもレポートに表示するときの不具合が直らないので
いろいろ調べる時間も惜しいので、その線は捨てて実テーブルにフィールドを新設して・・・
格納するデータも作らないといかんので更新クエリー作ってデータ作成。
フォームとレポートのコントロールを変えて、フォーム上の元データ更新時に格納内容も更新するようにして・・・
テストもそこそこに実戦投入q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
ユーザに告知メールを大急ぎ作って送信。

プリンタの方はサービス部隊を手配して・・・午前中に来るとか言っていたくせにこねーし(-_-x)
仕方ないので同僚に内容引継ぎ。

なんとか昼休み中に撤収できましたわへ(´o`)へ

久々のゴーゴーで昼食。
なんかおいしくない・・・もー行かない。

んで毎年この時期に京王百貨店でやっている駅弁大会へ。
チラシ見るのもそこそこに回る。
自分はいくら弁当(1300円)を、親にはカニ弁当関係2個といかめし2個を。
夕食で美味しく頂きました~(=^・・^)ノ>°)##)彡

|

« 1/17 大分宝来軒 | トップページ | 1/19 情報操作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/17 大分宝来軒 | トップページ | 1/19 情報操作 »