« ランバトDVD Vol.3 | トップページ | 1/22 ニュートン対戦会(第48回) »

2008年1月21日 (月)

1/21 ウォーキング

定時上がりのウォーキング。
1kgのアンクルウエイトを着けて歩くのがしんどい。
新調した靴がまだ固く重いことも原因なんだろうなぁ。あと寒いし・・・
無敵家まで58分。まぁこんなもんかと。

いつもいつもラーメンばかり食べているのは良くないので
今日は松屋で普通に豚めし大盛。
何気にめちゃ腹一杯になりました。

あと、
ニュートンにランバトDVDVol3を渡してきました。
視聴してみたら、メニューやResult画面と試合本編とのボリューム差がありまくり。
家の環境だと違いがわからないから修正するにも限度がある。
何とかしたいが、どうも構造的に無理そうorz。

一応、次回のランバトまでに焼いておくように話したけど、
オーナーさんも今忙しいみたいで厳しいかもかも・・・

配布を希望される方は、ニュートンスタッフにお問い合わせくださいm(__)m

|

« ランバトDVD Vol.3 | トップページ | 1/22 ニュートン対戦会(第48回) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランバトDVD Vol.3 | トップページ | 1/22 ニュートン対戦会(第48回) »