« 1/21 ウォーキング | トップページ | 1/23 世界同時株安 »

2008年1月22日 (火)

1/22 ニュートン対戦会(第48回)

今日も定時上がりにウォーキング。
寒いけど、やらないと怠け癖がつきそうなのでここは踏ん張って実行。
と言っても今日はアンクルウエイトなしで。

やはり重りがないと足が軽いだけでなく、すねが痛まないので歩きやすい。
それでも相当意識してペース上げないとなかなか早く歩けない。
馬場口からの坂以降はめちゃ頑張る。汗だくになりつつ無敵家までで56分。
54分とかで歩いていた頃はどんだけ早かったんだろう(´ρ`)

飯は2日連続で松屋。我慢我慢!
んで帰宅。

家でのんびりしていたところに某氏からTel。
今ニュートンに来ているらしい!
喜んで迎撃(凹られ)に向かう。

20:00過ぎにニュートン着。
某氏とベロベロ氏がハイパー台で対戦中。
某氏はガイル・春・ブランカなど。店員さんと一緒になって暫く観戦。
どれも強いんだよなぁ・・・

店員さんに交渉して、X台も50円2クレに変更して
今度は俺が某氏のバソとガチ。
ま、今日も1000円札が紙くずのように消えていくんだろうなぁ・・・

50番やりました。
結果


4勝46敗

1割も勝てませんでした。・゜ °・(><)・° ° ・。

うーん、なんつーか

勝てる手立てが見つかりません!

対戦後にいろいろ話したんだけど、どうにもラッシュを切り返すのは無理くさい。
ラッシュに入るために間合いを詰めてくるところにカウンター食らわせるしかない気がしてきた。

次回はもう少し勝ちたいなぁ・・・

その後、ボスやマリオさんも来て野試合。
おいらはベロベロダル・バソにリュウで。ダルには1勝2敗、バソには2勝4敗位だったかな?

そんなこんなで12時前くらいになったので、ボスとマリオさんは撤収。
俺は某氏&ベロベロ氏と飯へ。

2人とも先週金曜に龍神には行っていたみたいなので、今日は別なところで。
ということでニュートンスタッフ御用達の「ハンサムラーメン」に行って来ました。
しゃかさんが「12時までのセットメニューがお勧め」と言っていたので、
みんなセットメニューに。

おいらはBセット(スタミナラーメン&ぎょうざ&冷奴)850円。
かなりの量にビックリ!
特にぎょうざははちきれんばかりの量。これが6個で単品価格180円はかなり安い!
味も悪くなく、朝6時近くまでやっているのもいい感じ!

楽しく談笑しながら完食して撤収しました。


PS
大山ラーメン屋MAPをニュートンに渡しました。どっかに張っておいてくれるかも。
大山に来た際の飯どころの参考にご活用くださいませm(__)m

|

« 1/21 ウォーキング | トップページ | 1/23 世界同時株安 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

戦績集計

【神殺し@バソ vs ryu@ベガ】
バ:22222 22221 22122 22222 22222 22222
ベ:11010 11112 10201 00000 10110 00001
 :22212 22222 22202 22222 =46(95)
 :10020 01011 10020 01000 =4(27)

【神殺し@バソ vs ベロベロ@ダル】
バ:22222 12222 221 =11(24)
ダ:01100 20010 112 =2(9)

【マリオ@バソ vs ベロベロ@ダル】
バ:11002 12122 0 =4(12)
ダ:22221 20211 2 =7(17)

投稿: ryu@管理人 | 2008年1月26日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/21 ウォーキング | トップページ | 1/23 世界同時株安 »