« 1/28 時ちゃんラーメン | トップページ | 1/29 ニュートン対戦会(第50回) »

2008年1月29日 (火)

1/29 麺屋零式

今日もシュウさんからニュートン襲撃の連絡あり。
昨日は10人くらい集まっていたみたいだし、今日もビックな人が来るかもかも。
俺も定時上がりで向かう。

新宿出た頃から腹が減っていたのでニュートンの前に飯。
大山の十八でつけめん食べようかと思っていたが、途中の仲宿商店街近くの「麺屋零式」に変更。
ネットで結構いい評判だったんで楽しみ!

ここはつけめんがおいしいようなのでつけめんで。
味も味噌や醤油などいろいろあるが、豚骨醤油味の2号つけ麺(700円)。
麺の量は、デフォがSサイズ(400g)で、
 +100円のMサイズ(600g)
 +200円のLサイズ(1000g)
 +300円のLLサイズ(1500g) *但し、LLはLを完食したことがある人のみ
とかなりのCP。
とりあえず無難(十分に多いが)のMサイズをチョイス。
2m

これはすごいボリュームw( ̄△ ̄;)wおおっ!

やすべえの大盛と同サイズだもん。そうだよなぁ・・・。
これで+100円なら大満足ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

味の方は、これがまたすんごくおいしい !!!
個人的な感想は、十八のボリュームに愚直の味のような評価。
文句のつけようがない(_ _,)/~~

あつもりではなかったんで、あまりの麺のボリュームにあっさりとつけ汁がぬるくなってしまったが
言えば温めてくれるみたい。
いやー大満足でした。
(私的評価は、味:4+ 量:5 CP:5)

場所が場所だけに、ニュートンの帰りにちょっと寄れるようなところではないですが、
車で来る方や板橋区役所近くに用がある人は一度行く価値はあると思います。

んでニュートンへGO!(続く)

|

« 1/28 時ちゃんラーメン | トップページ | 1/29 ニュートン対戦会(第50回) »

#ラーメン関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/28 時ちゃんラーメン | トップページ | 1/29 ニュートン対戦会(第50回) »