« 1/31 スパボ一括 | トップページ | 2/1 秋葉散策 »

2008年1月31日 (木)

1/31 新宿セガ野試合

携帯登録の待ち時間を利用して久々に西口セガに寄る。
3ヶ月ぶりくらいかな?

19時位だったんだけど、スト2は1人しかいない。
以前ならこの時間なら対戦台3台で盛り上がっていたんだが。
週半ばとはいえ寂れたもんだなぁ・・・


X春麗相手にXリュウで。
波動に垂直大K合わせるやり口に苦戦したが、
逆にジャンプを待ってお手玉で落としたり、気孔にカウンター真空合わせたりして勝ち。2連。

Xバルに。
ちくちく刺されたりしてこれまた苦戦するも、途中から飛込みへの反応昇竜が冴えてきたので
それでこかしてめくり竜巻で殺す。

Nダルにチェンジ。これはきつい!
ファイヤーへの竜巻抜けができないのもあるが、それ以上にスラ性能と異常な防御力がつらい。
それでも相手のジャンプに空中竜巻合わせてこかしてからのめくりで1ラウンドも落とさずに殺す。

Nダル連コ。もう無理~。
1ラウンドしか取れず負け。

Dガイルにキャラ変。
基本は弾の打ち合いで、たまに飛びこみでダメージを奪う。
焦ってしゃがみPを当てに来たところにムエタイ合わせながら逃げてタイムオーバー勝ち。
同様の展開で2連。

Nガイル乱入。
これまた弾の打ち合い。殆ど削りのみで逃げ勝ち。

Dベガに。
ソニックで固めて1本取ったが、それ以降はベガのヘッドからの連携を捌けず
画面端に追い詰められて死亡し撤収。

19:40位までいたけど、残りの対戦台は使用者0。
本当に寂れたなぁ・・・


ところで、前回の最後に書いたように携帯に関しては結局契約しませんでした。

|

« 1/31 スパボ一括 | トップページ | 2/1 秋葉散策 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/31 スパボ一括 | トップページ | 2/1 秋葉散策 »