« 1/3 対戦会DVD作成 | トップページ | 1/5 ニュートン対戦会(第45回) »

2008年1月 4日 (金)

1/4 闘劇’07DVD

今日から仕事始め・・・あーかったりぃーよーorz
明日は休みだから我慢我慢。
今日から定時が遅くなるのもやだねー。

ということで定時にあがって1週間ちょい振りにウォーキング。
鈍っているからか靴が重いからかわからんけどなかなかペースがあげにくい。
かなり意識して全力で歩く。きちー!。
無敵家までなんとか54分で。セーフ。

無敵家はご覧の通りの状況。
Photo

なのでパスしてすぐ近くの「光麺」に。
ここは結構評判がいい店なので期待大。
かなり客も多かったが、席も多いので並ぶことはない。
どうかんがえてもラーメン系の方がおいしい感じがしたが、それでもつけめんをチョイス。
大盛りは100円増しなので普通盛り(あつもり)で(880円)


Photo_2
魚粉がかなり多く、田中屋に近い味だがそれよりはマイルドな感じ。
麺はかなりおいしいが、まぁ普通盛りだから量は普通。この位が丁度いいという量。
もうちょっとかたいと嬉しいが。

相対的には無敵家や安べえの方がいい感じだが、
並ぶ必要がない点とサービスがいい点もあるので、味の好みによってはこちらの方がいいかも。
次はラーメン頼んでみます。

食べた後は先月の20日に発売された
「闘劇'07 SUPER BATTLE DVD vol.8 HYPER STREET FIGHTER II The Anniversary Edition」
を買いにビックカメラ池袋本店へ。
無事あったのでゲット!(ちなみにさくらやでも見かけました)

前回のXの時は
他のタイトルとの抱き合わせで収録、且つ準決勝以降の試合しか収録されていない点が
非常に不満だったが、今回は全試合完全収録なので迷わず購入。

ちょろっとサファリでCPU戦して帰宅。速攻鑑賞。
07dvd

全試合といっても120分位しかないので割りとスムーズに見終わりました。

ベガ使いなので、同じベガ使いのトッププレイヤーには注目しますね。
特に、
 ○タイラ@Xベガ vs ムテガイル@Dガイル
 ○   〃    &ユウベガ@Xベガ vs 博士@Xダル
は目を食い入るように見ました。やっぱ凄いなぁ・・・。

それ以外に個人的に見ごたえがあったカードは
 ○博士@Xダル vs くすモンド@X本田
 ○白@Xリュウ vs ノグチ@Xバル
 ○博士@Xダル vs つーじー@Xバソ
 ○志木ガイル@Dガイル vs ヌキ@X春麗
 ○ジェネティー@N春麗 vs ナカニシ@Nガイル&ヨシヲ@Dガイル

特に博士ダルの本田・バソ・ベガ殺しはどれも必見!
買うべし>ふう

実際には開催当日にネット中継で見ていたから新鮮味は薄いけど
全試合収録されていて3600円位なら十分お買い得だと思います。
今後もこういった公式の大会DVDを出してもらうべく、スト2プレイヤーは是非購入すべし!

|

« 1/3 対戦会DVD作成 | トップページ | 1/5 ニュートン対戦会(第45回) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/3 対戦会DVD作成 | トップページ | 1/5 ニュートン対戦会(第45回) »