« 1/6 対戦会DVD作成 | トップページ | 1/8 やすべえ »

2008年1月 7日 (月)

1/7 無敵家

今日は昔の職場の連中と軽く新年会。
飲みも食べもそこそこなのにバカ騒ぎ。なんなんだろー俺達w
月曜だから2次会は止めて早々に切り上げ。

んで池袋までウォーキング。
重りをつけていないから軽い足取りなんだけど、無敵家まで56分は少し遅め。
やっぱり飲んだ後はこんなもんか?

無敵家見たら4人しか並んでいなかったので並ぶ。
今日は選択はぶれずに(多分)ラーメンで一番人気だと思われる「本丸麺(780円)大盛」。
Photo

これはおいしい!
背油多めとのことだけどそんなに油っぽくなく、逆にいい感じにマイルドになって食べやすい。
前回食べたげんこつめんよりこっちの方が好み。
だけど、やっぱり自分的にはつけめんの方が好みだなぁ。
(この辺りは人それぞれの好みの領域。正直レベルは高い)

飲みの後にラーメンなんて太るもとだよな~とか思いつつ満足して帰宅。

|

« 1/6 対戦会DVD作成 | トップページ | 1/8 やすべえ »

#ラーメン関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/6 対戦会DVD作成 | トップページ | 1/8 やすべえ »