« 【動画技術】 携帯電話を使用した対戦動画DVD作成(4) -動画変換- | トップページ | 2/9 第7回ランバト結果&決勝動画 »

2008年2月 8日 (金)

2/10 第7回ランバト後

第7回ランバト終了後、しばらくメイン台で対戦。

0時過ぎて腹も減ったので、雪が残っていて歩きにくいものの龍神へ。
今日は以前から食べたいと思っていた
「マヨネーズごまつけめん」(800円)の中盛・中辛を注文。
Photo_3


普通においしいんけど・・・
中辛にしたせいでノーマルのねりごまつけめんと違いがあんまりわからずTT

今度はノーマルの辛さで食べてみます。


戻ってからはキン肉マンで悪魔将軍でCPU戦。
これは確かに強い。ヘボい俺でも結構勝てた。

その後はいたざん@リュウとベガでタイマン。

途中でメイン台から鉄拳6の横の台に移ったりもしたが、5~60番位したかな。
ベガ戦慣れていないはずなのに、かなり強かったなぁ。
3連敗はしなかったけど、2連敗は4回位したし。


タイマン終えて帰宅したのはAM5:00・・・
起きたのが15:00過ぎ・・・

|

« 【動画技術】 携帯電話を使用した対戦動画DVD作成(4) -動画変換- | トップページ | 2/9 第7回ランバト結果&決勝動画 »

#ラーメン関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【動画技術】 携帯電話を使用した対戦動画DVD作成(4) -動画変換- | トップページ | 2/9 第7回ランバト結果&決勝動画 »