« 2/11 6円携帯 | トップページ | 2/13 携帯2台持ち »

2008年2月12日 (火)

2/12 ニュートン対戦会(第51回)

定時上がりに飯食ってニュートンへ。
今日はシュウさんとタイマンする予定だったが、体調崩したらしく延期。
お大事に~♪
今日は今のところボスしか来ないようだから、撤収予定時刻22:00は守れそうだな、っと。

ニュートン着。
まずはキン肉マン。
悪魔将軍で地獄の断頭台とか決めて喜ぶヾ(@^▽^@)ノ
しかし、5人目位のアシュラマンに断頭台を抜けられて
逆に改良阿修羅バスター喰らって死亡orz

X台でフェイロンで遊んでいたらベガ乱入。
今日はボスくらいしか来ないだろうし・・・けどこのベガうまいなぁ・・・
それでもレックウからの2択で1つ勝てたが負け。
フジタさんでした!
なんかフラっと来たらしい。すごい行動力だなぁ!
ボスも丁度いたしw

フジタ@ベガとボスザンギのタイマンを観戦。
ボスのダブラリの出し方が微妙に変わっていることに気づく。
開始直後はフジタベガのホバーが決まっていたが、すぐに対策されてスクリュー喰らう展開。
「ホバー出してこなくなったなぁ」ってそりゃああれだけスクリュー喰らえば出せなくなりますよw

20番位やったと思うけど、ボスザンギがかなり勝ったなぁ。
ベガ戦研究してますね。

ボスがハイパー台に行ったので、俺がリュウとかで乱入。
どうにもベガ戦安定しないなぁ。ベガが相手だとどうにも苦手意識がw

店員しゃか氏に譲り、ベガにバイソンで乱入、タイマン。
序盤はバイソンの猛ラッシュがいい感じに機能していたが、途中からラッシュへの対応がうまくなり負けが込んでいく。
ラッシュを凌がれたときの対応が課題ですね。

その後はしゃか@春・リュウ・ケン・ガイル・DJなど。
春は結構いい感じだったけど、それでもきついみたい。百裂をうまく使うことが必要かと。

ボスはハイパー台でさそりさんとガチ。
(後でmixiの日記みたら63戦もしたらしい。んでさそりさんの勝ち越し。ヤル!∑( ̄Д ̄;))

しばらくタイマン続きそうだったんで、天2へ。
今日はかなり調子がよく、3面までノーミス・・・だったんだけどしゃかさんから交代のお達しがw

ということで、フジタベガにベガで乱入。
やはり同キャラは安定しない。勝っていても色気を出すとこかされて2択で死ねる。
ハメに持っていくパターンを確立しないといけないなぁ。
最初はあんまり乗り気ではなかったけど、最後の方は結構面白くてよかったっす!
食わず嫌いはいけないなぁ(戦績は確か4勝5敗)

その後はフジタさんがリュウ・ガイルにキャラを変えてのタイマン。
特にガイル戦は20番以上やったような。

フジタさんとさそりさんが交代して、ボスとフジタさん、さそりさんと俺がタイマンに。
ベガ希望のさそりさんに嫌がらせでバルw

「時代は勝ちキャラだぜ!」


とかいいつつ2連敗してマジ凹むllllll(-_-;)llllll
なんとか勝つも、次も負けてダルにチェンジwww
しかし、これも1回しか勝てずに負け。うーーー

負けを取り返すべくベガで乱入。
目標はいつもと同じ。

30戦近くしたかな?
あんまり覚えていないけど、ガツンと凹っておきました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

・・・・

とかタイマンに夢中になっていたら、既に0:00なんですけど!w|;゚ロ゚|w>ナンデスト

しかし、そこにはタイマンしたくてウズウズしているかおるさんが(´ρ`)

ということで間髪入れずにガイルベガのタイマンに。
ソニックへの飛び込みが功を奏してかなり勝ったものの、
油断するとソニックで優位を奪われ、こけたらめくりからのコンボで瞬殺されるから緊張感はタマランね!

んで終電。
電車組のボス・さそりさん・かおるさんが帰った後にフジタさんと少し話して撤収。


それにしても・・・
平日は23:00位には帰りたいYO!"(/へ\*)"))

|

« 2/11 6円携帯 | トップページ | 2/13 携帯2台持ち »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/11 6円携帯 | トップページ | 2/13 携帯2台持ち »