« 2/12 ニュートン対戦会(第51回) | トップページ | 2/13 秋葉HEY野試合 »

2008年2月13日 (水)

2/13 携帯2台持ち

昨日の対戦会で寝不足で仕事やる気ナッシングのため午後半w

そのまま家に帰ろうかと思ったが、昨日、ヨドバシAkibaでワンセグ機の912T

「スパボ一括19800円!」

という話を聞いたので秋葉へ。

端末価格が月3380円、特別割引が2200円(つまり普通のスパボ分割購入の場合は1180円×24)
の機種が19800円ポッキリは神!

ま、普通に考えて2日連続でやっているわけないよな・・・・
何も考えず気楽に入店


Image001


あるし!ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

しかも5台限定!!!

気がついたら注文してましたw

Image002

一番人気のシルバーは先に売れてしまっていたので、無難なホワイトに
購入条件は、
「ホワイト&WWホワイト&パケしホーダイ・S!ベーシック(2ヶ月)」

2/11に買った810Pと親子を組むことにより家族券5000円商品券ゲット。

さらにポイントも12%還元(2376円)なので、12424円程度で買えたことになります♪。
(ホワイト&Wホワイト1960円、パケしホーダイ1029円、S!ベ315円がそれぞれ2か月分、契約事務手数料2835円が別途掛かるけどね)

これで、おいらも携帯2台持ちとなりました。
ま、バリバリのライトユーザな人間が2台持っても大して意味はないけどwww

家族専用トランシーバーとワンセグ機として使いますわw
(2年たったら回線は停止する予定)


ちなみに他の店のスパボ一括状況
Image003

秋葉オノデン:814Tが14800円(強制はヨドバシと変わらず、しかしクーポン関係は一切不可!)
新宿さくらや:812SH、815Tが19800円(WWホワイト必須、ポイントなし)
20080212

でした。

|

« 2/12 ニュートン対戦会(第51回) | トップページ | 2/13 秋葉HEY野試合 »

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

814Tをオンラインショップで¥27,000で買いましたよ。
J-Phone、Vodafone当時は機種変更料が全国一律だったように記憶していたのにね。
11,000ポイントもってたから、オノデンだとほぼ¥0だ。
ソフトバンクもいー加減な商売してるわなw

投稿: ひつじ | 2008年2月17日 (日) 03時27分

>>ひつじさん
こんな買い方している私が言うのもなんですが
相当に刹那的な販売方法ですね。

この売り方だと端末台すら回収できないことにもなるので。

この格安スパボ一括と法人向けプランの2点が9ヶ月純増No1につながっているのは間違いないんですが、
このままでは体力は続かないと予想(おまけにホワイト学割とかまで始めたし)。

投稿: ryu@管理人 | 2008年2月17日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/12 ニュートン対戦会(第51回) | トップページ | 2/13 秋葉HEY野試合 »