« 2/13 携帯2台持ち | トップページ | 2/15 ニュートン »

2008年2月14日 (木)

2/13 秋葉HEY野試合

携帯を買った後、そのまま帰ってももったいないので軽く秋葉散策。

途中でHEYへ。
10円X台でダルと豪鬼が対戦中。

勝ったダルにリュウで乱入。こちらの反応が悪くてかなり苦戦。
1ラウンド目は劣勢の中でファイヤーに反応真空決めたが、J中Kからのハメを返されて負け。
2ラウンド目も波動にドリ喰らったりしたが、ファイヤーを竜巻でこかして起き攻めで殺す。
これで何とか流れを掴んで3ラウンド目も逆転で勝利。
んでCPUバルに負けて終了。

帰りにもう一度寄る。
まだ15時なのに既に4人いた。

黒ベガとシルバーダルで対戦中。ダルが勝ったのでベガで。
2連して負け、撤収。


帰りにSBショップで膨張した910SHの電池の交換交渉。

最初は購入後1年以上経過したので有償提示だったが、
1年経過する直前の修理対応時から膨張していたことを軸に交渉したらあっさりと無償交換OKに!

新品の電池と並べると一目瞭然に膨らんでいたからね。
よかったっす!

|

« 2/13 携帯2台持ち | トップページ | 2/15 ニュートン »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/13 携帯2台持ち | トップページ | 2/15 ニュートン »