« 2/13 秋葉HEY野試合 | トップページ | 2/15 田中屋 »

2008年2月15日 (金)

2/15 ニュートン

今日は午後出張。
予定よりも早く終わったが直帰w。

前回の対戦会でニュートンに忘れ物をしたので、それを取りにニュートンへ(18:00)。
無事回収してXのCPU戦。
遊びキャラばかり使っていたからではあるが、めちゃくちゃ負けた。
30分位で500円も使わされ、挙句の果てにしゃかさんに

「ほんと、いいお客さんですよw」(ノ_・、)シクシク


その後、天2は6面途中で死亡
キン肉マンは悪魔将軍使ってラスボスのゴールドマンまで行ったが、
こちらの断頭台を投げ抜けされて逆に断頭台喰らって死亡TT
その他にもアシュラマンとキン肉マン使ったけど、どちらも前半で死亡。
しかし、アシュラマンの阿修羅バスターはLV3の割にはかなりの威力。

んで、しゃかさんとXで対戦。
バソにリュウで。
いきなり負けたが、その後勝ち、負け、となった後、鬼の16連!。

しゃか曰く


「この対戦終わってる!!!」
 
ソレハナイ

その後はこちらのダル・ガイルが殺され、DJでめくり殺すも次に負けてベガ。

ヘッドを警戒しすぎたところを猛ラッシュ掛けられて負け。
その後は2連したが、
 
 
「ryuさんのベガに1回勝てただけで満足ですわ!!!」
 
ハイシャハオレデスカorz


そんなこんなで既に21:00を回っていたので撤収。

|

« 2/13 秋葉HEY野試合 | トップページ | 2/15 田中屋 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/13 秋葉HEY野試合 | トップページ | 2/15 田中屋 »