« 2/19 龍神 | トップページ | 2/21 やすべえ »

2008年2月20日 (水)

2/19 ニュートン対戦会(第53回)

連荘の対戦会。
 
20時過ぎについたら既に4台の対戦台が満杯。
なので、いつもどおりにキン肉マンをやり込むw
 
龍神(日記参照)から戻ってきて、ベガスでベガ(大K色)・バルログを使っているシンさんとハイパー台で対戦。

シンさんのXベガにXリュウで対戦した後、シンさんがバルログに変えたのでそれとみっちり。
Xリュウでは対空が少し甘かったけど、相手の飛び越し投げへの対応が良かったので勝ち。
Xベガでは起き攻めとヘッドプレスからの攻めでかく乱する事に成功した。
 
それ以外に俺は今日はスト2対戦なし。
昨日のいたざんさんとのタイマンでかなり眠かったから丁度いい。

対戦動画も殆ど撮らなかった。
(ボスとさそりさんのと、シュウさんとかおるさんのをほんの30分位)

|

« 2/19 龍神 | トップページ | 2/21 やすべえ »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/19 龍神 | トップページ | 2/21 やすべえ »