« 2/19 ニュートン対戦会(第53回) | トップページ | 2/22 青葉 »

2008年2月21日 (木)

2/21 やすべえ

久しぶりのウォーキング。
 
1月終わりから寒さがきつくてウォーキングをサボって断念していたけど
このところ帰りの時間の気温も丁度いいくらいになっているので再開。
(3週間歩いていなかったんで、やる気を出すまでに時間掛かったけどw)

久しぶりなのでスピードは気にせずにのんびりと歩く。
気にせずどころか、912Tでアニメ見ながら歩いたんだけどねw
75分位掛けて池袋に到着。
体がなまっていたんで少し膝が痛くなったけど、少し汗も掛けてよかった。

ということで、これも久々の池袋のラーメン屋巡り。
「つけ麺屋 やすべえ」で「辛味つけ麺(680円)中辛、あつもり、ねぎ増量(+50円)」で。
Photo_2

熱々の麺のおかげで最後まで冷めずにおいしくいただきました。
やはり440gの麺は強烈だな!

|

« 2/19 ニュートン対戦会(第53回) | トップページ | 2/22 青葉 »

#ラーメン関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/19 ニュートン対戦会(第53回) | トップページ | 2/22 青葉 »