« 2/26 青葉 | トップページ | 2/29 いっこく »

2008年2月27日 (水)

2/27 大勝軒七福

少し仕事が忙しくなってきた。
年度末が近いからだが、色んな人の後始末をしている場合ではないんだよな~。
自分の仕事の後始末だけでもやばいのにさw

それでも定時に上がる。
ここんところ歩いていなかったので寒いけどウォーキング。
時間は気にせずに歩いたけど、62分程度で歩けたから悪くはなかったか。

昼飯が少し多かったからあまり腹減ってはいなかったけど、池袋に来たら麺ですね。
といっても無敵家ややすべえで食べるほど腹減っていないから知らない店を探す。

んでたどり着いたのが、南口の「大勝軒七福」。
結局大食い系か!w

有名な大勝軒系列のお店だけど、実はまだ一度もこの系列で食べたことなかったんで楽しみ!
注文したのは、「あつもり(700円)中盛+トッピングねぎ(50円))
Photo

つけ汁は甘めでやすべえに近いけど、少し薄味。
食べやすいけど、麺の量で薄まってしまうから途中で飽きやすいのが難点かな?

麺の量はさすがに噂の大勝軒!。中盛は450gなのでやすべえ並。
だけど、中太麺なのでやすべえよりはボリュームは少なめ。(でも十二分に多いよ、これ!)
麺は固くはないけど、もちっと歯応えがあるのでこれはこれでいい。

全体的に想像したとおりの味で安心しました。

|

« 2/26 青葉 | トップページ | 2/29 いっこく »

#ラーメン関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/26 青葉 | トップページ | 2/29 いっこく »