« 2/27 大勝軒七福 | トップページ | 2/29 ニュートン対戦会(第54回) »

2008年2月29日 (金)

2/29 いっこく

今日は何人かからニュートンに行くとのカキコミがあった。
隣の係の台帳整備支援を要請されているので、少し残業してから行くことに。

しかし、仕事をしていくとおかしい所がボロボロ出るわ出るわ!!
よくこれで仕事していたよ、ホント!

ある程度目処をつけるところまで、
と思っていたら予定の20:00には到底終わらずに22:00まで掛かったよ(ノ_-;)ハア…

一旦帰宅して機材を持って大山へ。

まだ食べていなかったので、今日は「麺屋いっこく」へ。
「濃いコク味噌ラーメン(750円)中盛」
Photo

いっこくの特徴である後味の残らないあっさりとした味だね。
これはこれでおいしい。けど最後の方では少し飽きもくる。
麺は相変わらずしっかりとした歯ごたえ。非常によい!

最後にスープをおじやにしていただくと更にいいかもしれないなぁ。
 
 
温かいラーメンを堪能し満腹になったところでニュートンへ(続く)

|

« 2/27 大勝軒七福 | トップページ | 2/29 ニュートン対戦会(第54回) »

#ラーメン関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/27 大勝軒七福 | トップページ | 2/29 ニュートン対戦会(第54回) »