« 3/17 藤原家 | トップページ | 3/19 チベット動乱 (自称)平和団体の動き »

2008年3月18日 (火)

3/18 ばんからラーメン

今日も元気に残業中orz

ま、仕方ないけど
この2年というもの、残業とは縁遠かったので残業が続くと体に堪えるよ
今日はそこそこで撤収。

先週は全然ウォーキングしていなかったから今日は頑張ってやることに。
かなり無理目に歩いた結果、池袋まで54分で歩けた。
毎日歩いていた時と同じタイムだったのは驚き!
その代わり、終わったら老人の歩みになっていたけどw


久々に無敵家で食べたかったけど15人は並んでいたので断念。
すぐ近くのばんからラーメンで。

新宿の同店で一度食べたことあったんだけど、何食べたか既に忘れていた。
めちゃくちゃコッテリしていたのだけは覚えていたけど。

まぁ無難に「ばんからラーメン」(600円)で。


Photo_2


全然無難じゃなかったorz

見てのとおり、ものすごーーく脂身が浮いているね!
脂身大好きだけど、さすがに体に悪いよなぁ・・・

スープはとんこつ醤油だが、醤油が少し濃い目の味付け。
悪くないどころか非常においしい。

麺は中太位のややちぢれだけど、まぁ無難なところ。
並盛りはかなり少なめ。大盛(+100円)か替玉(+200円)がデフォなんだろうね。
それか飲みの〆とかにはいいか。


それにしても、2週間以上はスト2触っていないなぁ・・・

|

« 3/17 藤原家 | トップページ | 3/19 チベット動乱 (自称)平和団体の動き »

#ラーメン関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/17 藤原家 | トップページ | 3/19 チベット動乱 (自称)平和団体の動き »