« 3/18 ばんからラーメン | トップページ | 3/21 異動 »

2008年3月19日 (水)

3/19 チベット動乱 (自称)平和団体の動き

チベット動乱はすごい状況になっているようです。
中国は情報統制に躍起になっているのですが、欧米からの情報で内容が明らかになってきました。
欧米諸国に比べて日本政府は少し腰が重いようですが。


それにしても、この状況での「自称」平和団体の動きが面白すぎますw


≪チベット大虐殺での反戦団体・人権団体の動き≫


特定特定非営利活動法人ピースデポ → 無視

9条ピースウォーク → 無視

ピースウォーク → 無視

不戦のネットワーク → 無視

ピースウォーク金沢 → 無視

平和を望む東大生の会 → 無視

ストップ!「報復」戦争・市民の会 → 無視

アムネスティ → サイト閉鎖?復活してきちんと載っています。


(アムネスティを除いて)きれいに無視ですか?w


イージス艦や海自艦の米艦給油に対しては非難する癖に、特定アジアのやっていることは無視。
みなさん平和を愛してるようですねw

ま、この有様を見れば
反戦をネタにした単なる反米・反日団体なのは明らかなわけでw

最後に関連動画等を

↓チベット・ラサで暴動

↓ラサ虐殺の概要(BBC ,F2,ABC)

↓チベットの抗議デモ隊に乱射

↓中国軍がチベット人巡礼者を無差別に撃ち殺す

|

« 3/18 ばんからラーメン | トップページ | 3/21 異動 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

普段人権人権言ってるやつらはなんなんすかね??

結局、特アの工作員じゃないかと(ry

投稿: かおる | 2008年3月21日 (金) 00時45分

>>かおるさん
全く同感!

人権とか同和とか平和団体とか反戦団体とかの仮面の下には
もろ特アの顔があるわけです。

日本の隣国はこんなんばっかかよorz

投稿: ryu@管理人 | 2008年3月21日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/18 ばんからラーメン | トップページ | 3/21 異動 »