« 2/29 ニュートン対戦会(第54回) | トップページ | 3/1 ニュートン対戦会(第55回) »

2008年3月 1日 (土)

3/1 龍神(りゅうしん)

昨日のガチで死んだように爆睡。

ゆ~@リュウからの対戦お誘い電話で起きたのが17:00=( ̄□ ̄;)⇒マ、トウゼンダガ
大山サファリでBBHやっているみたいなので現地で合流することに。

なんだかんだで遅れて19:30にサファリへ。
ニュートン前に飯どうする?と尋ねたら

「龍神」

既にブックマークされているようでw

ということで龍神。
20:00という時間帯もあり、待ちが3人いたが俺らも並ぶ。

10分ほどして店内へ。
二人揃ってねりごまつけめん[あつもり]、ゆ~は大盛で俺は中盛中辛。Photo_2

おいしい!
今更何も言うことはないね。

食べているところでボスから電話が。
これからニュートンに来るとのことだが、既に龍神で食べている旨伝えたら酷くお怒りになられましたw
申し訳ないけどさすがに2杯目はカンベン!ということで丁重にお断りをば

お腹一杯になってニュートンへ(続く)

|

« 2/29 ニュートン対戦会(第54回) | トップページ | 3/1 ニュートン対戦会(第55回) »

#ラーメン関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/29 ニュートン対戦会(第54回) | トップページ | 3/1 ニュートン対戦会(第55回) »