« 3/22 JCBギフトカード | トップページ | 3/25 新宿セガ野試合 »

2008年3月24日 (月)

3/24 新宿セガ野試合

超残業モード発動中。
来週くらいまではほぼ毎日23:00帰宅状態。


ここ2週間以上、スト2触っていない。
無理にでも触らないといかんと思って帰り道の西口セガへ。
ハイパーだけどこの際選り好みしていられん。

対戦は・・・3台とも対戦中。
青XガイルにXリュウで乱入。
しかし、安飛びミスるは、ダブルサマーガードしたのに真空ミスるは散々な目に。

頑張らないといかんのでリュウで連コしたが、結局3連敗。
もう1度リュウで・・・思ったら何故かXベガを選択。
マジで無意識にカーソルを合わせていたw

コンボ精度がイマイチだったけど、ゴリ押しな攻めで7連。
しかし、途中で中キックボタンが取れちゃった・・・。
はめてもすぐ取れるので中足を控えめにしながら立ち回ったのがちときつかった。

Dリュウにチェンジ。
2戦目での出来事

1ラウンド:開幕大竜巻に垂直大K→大サイコと思わせて小サイコ、昇竜空振りを燃やす→めくり5段でパー勝ち。
2ラウンド:1テンポ遅らせた大竜巻に小サイコヒット→めくり5段でパー勝ち。
3ラウンド:開幕大波動に大ダブルニーヒット→めくり(ry

3ラウンド連続パー勝ちは久々だったな。
3連して負け、撤収。

ボタン取れた割には頑張った!

|

« 3/22 JCBギフトカード | トップページ | 3/25 新宿セガ野試合 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/22 JCBギフトカード | トップページ | 3/25 新宿セガ野試合 »