« 3/25 新宿セガ野試合 | トップページ | 3/29 ニュートン対戦会(第57回) »

2008年3月28日 (金)

3/28 新宿セガ野試合

結局、今週は毎日超残業モードでした。
隣の係は土日も出動するみたいで・・・お疲れ様です。

去年はほぼ残業なしで通していたから、ここんところの連日残業は体にきつい。
新年度が初まって少し経てばさすがに落ち着くだろうが・・・・


職場撤収後、西口セガへ。
さすがに金曜夜は結構人がいますね。
白XケンにXベガで乱入。
めくりがあまり機能しなかったので乱戦になったがなんとか勝ち。あぶねー!

黒Xリュウが乱入。
要所でバックジャンプを嫌らしく使う固めの手ごわいリュウだったが、
うまく逆手にとって勝ち。これもきつかった・・・。

中K色のXダルが乱入。相当強い!
対空が的確で中間間合いでのベガのあしらい方もよく知っている。

1戦目はこちらが勢いで取ったが、再乱入時にはうまくいなされて負け。
連コ。こちらからの仕掛けを抑制して待ち気味に戦う。
デビリバを少し多めに見せたので空中迎撃にシフトし出したところをお手玉で落として
めくりからの2択で何とか勝ち。

再乱入時に負けて撤収。


ここんところ夕飯はセブンイレブンのおにぎりばっかりだったので今日はラーメン食べたい!
地元に戻ってから食べようかと思ったが、どうせならおいしいの食べたいし金曜だし・・・

ということで池袋で途中下車して久しぶりの無敵家へ。
12人位並んでいたので躊躇したが、携帯で動画見て暇潰せるから並ぶ。

幸い団体さんが食べ終えたところだったんで、10分程度で中へ。
いつもはつけめんを選ぶことが多いが、今日はどうしてもラーメンが食べたかったんで
本丸麺大盛り(780円)で。
2

無敵家でラーメンならやっぱり本丸麺が一番だと痛感。
あまりのおいしさに替玉まで頼んでお腹一杯になりました!


帰りにサファリ位なら寄れるかと思いきや
既に0時近くになっているのでそのまま帰宅。

|

« 3/25 新宿セガ野試合 | トップページ | 3/29 ニュートン対戦会(第57回) »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486254/11917883

この記事へのトラックバック一覧です: 3/28 新宿セガ野試合:

« 3/25 新宿セガ野試合 | トップページ | 3/29 ニュートン対戦会(第57回) »