« 3/6 ロト6 | トップページ | 3/8 第8回ランバト結果&決勝動画 »

2008年3月 7日 (金)

3/7 送別会

ここんところ忙しくて日記書いている暇もない。
だからネタもないけどw


今日は課内の退職者送別会。
課内の飲み会は正直気が乗らない部分もあるが、退職される方々には色々とお世話になったので喜んで参加。
幹事の盛り上げ方が上手く、非常に活気のある会となってよかったっす!

やっぱり元気に送り出さないとね!♪


2次会には行かずにウォーキングしながら帰る。
ここんところ1週間に1回位しかしていない。一度怠けるとこうだよなw
ペースは普通だったんでそれほど疲れなかったが、膝には少しキタ。
暖かくなってきたんだから再開しないといかんなぁ。


ps
3/8(土)20:00~から大山ニュートンで第1期第8回Xポイントランキングバトルを行います。
第1期最後の大会ですので、
大会常連の方も大会に参加したことない方も是非奮ってご参加ください☆ヽ(▽⌒*)

|

« 3/6 ロト6 | トップページ | 3/8 第8回ランバト結果&決勝動画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/6 ロト6 | トップページ | 3/8 第8回ランバト結果&決勝動画 »