« 4/12 秋葉HEY野試合 | トップページ | 4/18 もうやんカレー »

2008年4月13日 (日)

4/12 麺屋 向日葵

秋葉散策の帰りに以前から気になっていた
十条の麺屋「向日葵」へ<場所>


カウンター7席のこじんまりとした店だけど、雰囲気はいい感じ。
頼んだのは「特濃醤油つけめん(800円)」の特盛(400g)
つけめんは中盛(200g)、大盛(300g)、特盛全て同じ料金なのがいいね。

Photo


スープは動物系のかなり濃い味。
チャーシューは角切りで柔らかいので非常に食べやすくおいしいが、反面ちと少ない気もする。
麺は太麺のややちぢれで歯ごたえがありそうに見えるが、見た目ほどではなかった。
量的には無敵家とほぼ同等。特盛は多いね。

非常においしかったです。
夜遅くまではやっていないみたいだけど、ちょくちょく行ってもいいな。

|

« 4/12 秋葉HEY野試合 | トップページ | 4/18 もうやんカレー »

#ラーメン関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/12 秋葉HEY野試合 | トップページ | 4/18 もうやんカレー »