« 4/9 売国新聞 | トップページ | 4/12 麺屋 向日葵 »

2008年4月12日 (土)

4/12 秋葉HEY野試合

久方ぶりに秋葉へ。

1回だけ対戦するつもりでHEYへ。
夕方だったが、X10円台には6人位いた。やっぱり人いるわ。

知っている人ではまおーさんとゆうぼうさんが。
ゆうぼうさんと少し話をしたあとにゆうぼう@キャミイにベガで挑むも3戦3敗。
比較的多めな歩きからの投げとキャノンの2択に翻弄された。
1・2戦目は全然駄目駄目だったが、3戦目は少しマシに戦えたのだけは良かった。
最後の削りあいに負けたのはしようがないか。

それ以外ではXケンに1敗、Xバルに1勝。
やっぱりしばらく触っていないと安飛び・めくり・目押しのタイミングがイマイチな感じ。
継続は力です。


その後は秋葉散策。
いろいろと見たけど、

 1TBの内蔵HDDが17980円
 2GBのMicroSDが980円
 4GBのSDが1780円

あたりは異常な安さ。

あと、台湾製だけどBD-Rメディア(25GB)が最安498円というのも少しビックリ。


なんだかんだしていたら8時過ぎてしまい、ニュートンランバトに行けず・・・orz

|

« 4/9 売国新聞 | トップページ | 4/12 麺屋 向日葵 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/9 売国新聞 | トップページ | 4/12 麺屋 向日葵 »