« 4/25 焼肉&ウォーキング | トップページ | 5/1 藤原家 »

2008年4月28日 (月)

4/28 ウォーキング&バレーカレー

明日が休みだというのに今日も残業orz
と言っても、年度始めのドタバタはさすがに消えつつあるので残っている職員も少なめ。
最終退社にはなりたくないので20:30には切り上げ。

妙に歩く気マンマンだったので、ウォーキング。
かなりペースを上げて歩けたのは明日が休みだからか?
馬場口まで38分で到着。

なんか新しいスタンドカレーができていたので寄って見た。

店の名前は「バレーカレー」

見た感じは明らかに「ゴーゴーカレー」のパチもん。
・・・ま、ゴーゴーにしたってチャンピオンの(ry


システムで違うのは
・L・LL・XLサイズが全て同一価格(例:ロースカツカレーのS=550円、M=650円、L以上は750円)
・キャベツおかわり自由はない?
位かな?

とりあえず、ロースカツカレーのMサイズ(650円)を。
Photo


ルーはゴーゴーと比べると煮込みが足りない感じ。
家のカレーっぽい風味が入っている。
ある意味店の宣伝通りカツにあわせた味な気はするが、俺はゴーゴーの方が好きだな。

カツはゴーゴーよりサクサク感があっていい(ルーの違いが効いているのかも)

ただ、ゴーゴーのエコノミーサイズ(650円)に比べて明らかに少ない。これは正直不満。
この量なら600円以下でないとなぁ。
L以上は750円なので大食漢にはゴーゴーよりもお得な面もあるけど・・・


食べた後はウォーキングを再開。
さすがにペースは落ちたが、池袋ベガス前まで20分で歩けたのでまずまずというところ。


休憩がてらベガスで100円分対戦。
久しぶりに来たらハイパー2台になっちゃっていたんだね。

池袋デブ氏のDベガにXリュウで。
1ラウンド目はパー勝ちしたが、2ラウンド目はもつれて最後に立ち小K空かし投げで負け。
3ラウンド目はパー勝ち寸前での鳥かごミスから抜けられてサイコテイル。
これはガードできたが、その後のサイコを対処ミスって逆転負け。
ワンミスで死ねるのがこのゲームだな。

隣の黄色XDJにXベガで。
めくりからマシンガン喰らったりしたが、全然やっていない割には反応は悪くなくて
足払い戦の間合いからのエアスラに反応ナイトメアとか出来てビックリ。
2勝して負けて撤収。


結局そのまま十条までウォーキング。
健康的な1日でした。

|

« 4/25 焼肉&ウォーキング | トップページ | 5/1 藤原家 »

#カレー関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/25 焼肉&ウォーキング | トップページ | 5/1 藤原家 »