« 3/29 ニュートン対戦会(第57回) | トップページ | 4/9 売国新聞 »

2008年4月 3日 (木)

4/3 寺駅復活

部署異動のゴタゴタでここんとこ本当にしんどいです。
毎日23時帰宅は残業を忘れていた体には本当にきつい。

ところで、2/23に修理に出していた寺駅のHDDがようやく戻ってきました。

輸送時に外装の一部が壊れたらしくて、その関係で運送会社との連絡が遅れたりして
結局丸1ヶ月以上掛かりました。長かった・・・

ということで、取り付けようと中を開けたら・・・


Hdd


サムスン製かよ!!!―(T_T)→ グサッ!!!


ま、仕方ないけどさ、一応メーカに修理出したんだから
同一ロットは無理でもせめて同じ製造メーカのHDDつけて欲しいもんなんだがなぁ・・・
(他の3台のHDDはWD製)

取り付け後にRAIDの再構成を実施、12時間ぐらい掛かったけど無事復旧しました。

|

« 3/29 ニュートン対戦会(第57回) | トップページ | 4/9 売国新聞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/29 ニュートン対戦会(第57回) | トップページ | 4/9 売国新聞 »