« 5/1 藤原家 | トップページ | 5/10 JCBギフトカード再び »

2008年5月 2日 (金)

5/2 新宿セガ野試合

GW前も結局残業。
と言っても、とりあえず起工依頼は終わったので一安心。

帰り道に新宿セガへ。
対戦は一組だけであとの2台はCPU戦。

2連勝していたXガイルにXリュウで。
飛び込みを昇竜で返せないへタレっぷりだったけどなんとか勝ち。

白Xケンが乱入。
強気の波動はまぁまぁ機能したが、相手も強気の踏み込みからの掴みと起き攻めで一進一退。
最終ラウンドで勝ち寸前まで行ったが、そこでバックジャンプしたところから形勢逆転。
画面端で殺される。情けなー・・・

Xベガで乱入。
中間間合いでの攻防は押され気味だったが、接近戦での強気の投げと
波動先読みの飛び込みがうまくいって勝ち。

黒Xリュウが乱入。
開幕の選択肢やサイコマジックの返し方など、ベガ戦を知っている使い手だったが、
飛び込みや2択などのこちらの読みがことごとく当たったこと勝ち。2連。

紫Xダルが乱入しタイマンに。
この人もベガ戦を知っている使い手で、画面端のラッシュが上手いし小スラインフェルノも使うし。
しかし、これまた悉くこちらの思い通りにいったらしく、負けなしの14連。

画面端のラッシュで劣勢のままラウンドを落とすこともあったが、
そこを抜けて乱戦に持ち込んでマクる展開が非常に多かった。

その後は灰色と黒のXリュウに5連した後に最初の白Xケンに負けて撤収。


やりこんでいない割には(目押しコンボ系以外は)うまく動かせたな。

|

« 5/1 藤原家 | トップページ | 5/10 JCBギフトカード再び »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/1 藤原家 | トップページ | 5/10 JCBギフトカード再び »