« 6/11 新宿セガ野試合 | トップページ | 6/14 韓国物流スト »

2008年6月13日 (金)

6/13 新宿セガ野試合

珍しく2日連続のカキコw


21:30過ぎまで残業するハメになったが、金曜なのでスト2やりに。
週末なので盛り上がっていていい感じ。

ダルが2体いたので、真ん中の台のダルに乱入。
昨日の人と同じかも。対応も昨日のままで通用した。6連。

その後、TザンギとDリュウに2連。
Dブラにはローリングに登り垂直小Kをあわせる変な対応で勝ちw。

後はDバルの人と延々と対戦。
チクチクと投げがめちゃ減るのには参るけど、
バルセロナとスカイの2択・めくりヒョーがないのは楽。

ヒョーをマリオや立ちアッパーで落として
起き上がりのめくり竜巻や歩き2択とかで15連くらい。

結局23連でDバルに負けて撤収。
ここ2日間は100円×2と省エネでした。

ちなみに、最近は毎日残業状態なのでなかなかスト2に集中できません。
21時位に職場出れる時はセガには行っていますが、100円~300円位の時間しか。

そんなこんなで仕事で疲れすぎていて、ブログ更新する気力がなかなか・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

|

« 6/11 新宿セガ野試合 | トップページ | 6/14 韓国物流スト »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/11 新宿セガ野試合 | トップページ | 6/14 韓国物流スト »