« 5/30 新宿セガ野試合 | トップページ | 6/11 新宿セガ野試合 »

2008年6月 6日 (金)

6/6 やすべえ

今日は徹夜で現場作業。
4年ぶりかな?
○○オタが聞いたら涎が出そうな現場だろうけど


現場の待ち合わせが深夜1時。
腹ごしらえに20時過ぎに新宿のやすべえへ。


辛味つけ麺にすることは決めていたが、量選択に迷う。
大盛で十分間に合うんだが、ここは敢えて特盛り(100円増し)にチャレンジ。


Photo


うーむ・・・凄い量だなぁ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
量的には多分550gだろうが・・・

中盤までは快調に飛ばしたけど、最後の方はマジできつかった。
暫くは職場で死んでました。

現場に出るまでには復活したからよかったが
(食いすぎで出られませんでした、なんてシャレにならなすぎるもんね)


現場は予定通りに終了、職場に戻ってからタクシーで帰宅。
家に着いたのは朝5時。
昼間は別の現場に出ていたこともあって、帰るなり布団に転がり込んで爆睡。

|

« 5/30 新宿セガ野試合 | トップページ | 6/11 新宿セガ野試合 »

#ラーメン関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/30 新宿セガ野試合 | トップページ | 6/11 新宿セガ野試合 »