« 6/28 キャンドルデモ洞爺湖来襲? | トップページ | 7/10 燦燦斗 »

2008年7月 8日 (火)

7/8 新宿セガ野試合

今日は早めに退社できたので、19時にセガへ。


XバルがCPU戦していたのでXリュウで乱入。
起き上がりのヒョー重ねとヒョーの択一がきつい。
なんとか最終ラウンドまでは持っていったけど負け。
2ラウンド目に1ドットまで持っていったが、削りの昇竜をリバサテラーで逆転負けしたのがきいたな。

Xベガで。
めくり3段とかがうまく決まって勝ち。

よういちさんだった。お久しぶりです!
軽く話しつつ、その後も続けてXバルvsXベガで対戦。
100円で対戦しつづけるのはお互いにきつい。

その後は常連のTケンの人とXリュウの人に数回勝って、Xリュウに負けて撤収。

|

« 6/28 キャンドルデモ洞爺湖来襲? | トップページ | 7/10 燦燦斗 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

意外な人と意外な場所で会っちゃいました笑

投稿: メガネバルログ | 2008年7月13日 (日) 00時58分

>>メガネバルログさん
お久しぶりです!

セガには他のバル使いの方もいてよく対戦したりしていましたが、
そのスタイルとは少し違うので非常に戸惑いましたよ。

またやりましょう!!!

投稿: ryu@管理人 | 2008年7月13日 (日) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/28 キャンドルデモ洞爺湖来襲? | トップページ | 7/10 燦燦斗 »