« 8/14 ニュートン対戦会(第59回) | トップページ | 8/21 弁慶 »

2008年8月20日 (水)

8/20 新宿セガ野試合

ゴーゴーでカレー食べた後にセガへ。

ターボ色のX春麗がいたので、練習がてらにXホークで。
転ばすまでの過程があまあまだったけど、
1P側からのニュートラル立ち小P-歩きタイフーンが機能して勝ち。
実戦で決めると本当に気持ちがいい!

同じ人がターボ色のXザンギで乱入。
今度は成す術なく敗北。
Xガイルで乱入するも、これもどうにもチグハグな対応で最終ラウンドまでもつれたが負け。

Xベガで。
ザンギ戦は久々だったけど、プレッシャーの掛け方が弱く
最後は飛び込みに頼りがちなところがあるのでそこをつく。
転ばしたら起き攻めでめくり。
最初は大Kオンリーで全然喰らってくれなかったので、たまに中Kも混ぜるようにしたら
大Kも喰らうようになった。んで勝ちまくり。
途中でDサガに1勝1敗、Xケンに2勝が混ざったが、殆どはこのザンギとの対戦で24連して負け。


それにしても
戦う前に気合入れたり、うまくいかなくて悔しかったりするのはわかるけどさ・・・

 
 
あまりにも台をバンバンされるといい加減カチンと来るんですけど!!o(-_-#"))(("#-_-)o
 
 

|

« 8/14 ニュートン対戦会(第59回) | トップページ | 8/21 弁慶 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/14 ニュートン対戦会(第59回) | トップページ | 8/21 弁慶 »