« 8/20 新宿セガ野試合 | トップページ | 8/29 花月嵐 »

2008年8月21日 (木)

8/21 弁慶

今日は墨田方面へ出張。
午前中は涼しかったけど、午後は暑くなってきて汗だくでの仕事にヘトヘト・・・。

少し早く終わったので、同僚と浅草の弁慶へ。

自分は初めてなんだけど、背油たっぷりのラーメンで有名なお店。
量も半端ない。

とりあえず最初にビール(350円)と餃子(350円)で気合入れた後にラーメンを。
俺はラーメン(700円)大盛(200円)、背油はちょい多目で。
同僚はラーメンにもやしトッピング(100円)で背油はちょい少なめで。
 
Photo
*左:ラーメン普通盛り 右:大盛り

店員さんに言われたとおり、凄いボリューム!!!
ラーメンで麺400g?は相当多いなぁ。
背油も評判どおりの凄さ。カラダに良い訳がないよねw

スープはさぞやこってりしているんだろうと思いきや、案外まろやかで飲みやすい。
それで食欲は進むし飲んでしまう。余計にカラダに悪いwww

麺の量はやはり半端ない。
実は昼飯は抜いておいたんだけど、それでもきついきつい。
けど、スープを飲みながらだと箸が進む。

んで完食!
Photo_2
美味しく頂きました。


帰りは腹がパンパン!
喉が渇きまくるんだけど、飲むと苦しいとかorz

|

« 8/20 新宿セガ野試合 | トップページ | 8/29 花月嵐 »

#ラーメン関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/20 新宿セガ野試合 | トップページ | 8/29 花月嵐 »