« 8/21 弁慶 | トップページ | 9/1 ウォン安加速 »

2008年8月29日 (金)

8/29 花月嵐

今日は昼から出張。

昼時は混んでいるので、しばしSPOT21でハイパーの1人用を。
(SPOT21はハイパー・3rd・KOFが2クレ100円で少しお得!)

ホークのニュートラル立ち小Pからのハメとガイルの連キャンダブルを練習。
まだまだ成功率が低い。、特にホークのはもう少し遠くからでも決めたい。

ついでに、スト4で今日から使用解禁になった豪鬼を使ってみる。
感覚的には3rdの豪鬼のような感じ。
初心者モードにするのを忘れていたので、2戦目でサガットに乱入されて死亡orz


んで飯。

飯はゴーゴーにでもしようかと思ったが、
まだ未体験だった花月嵐でげんこつラーメンを。

Photo

前回の弁慶に続きまたもや背油たっぷりのラーメン。
これはこれで悪くなかったんだけど、体調が悪い時に食べるものではなかったかw

|

« 8/21 弁慶 | トップページ | 9/1 ウォン安加速 »

#ラーメン関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/21 弁慶 | トップページ | 9/1 ウォン安加速 »