« 9/29 ウォン暴落 | トップページ | 10/1 筑豊ラーメン「山小屋」 »

2008年9月30日 (火)

9/30 秋葉HEY野試合

今日は東京駅方面の出張が早く終わったんで、歩いて秋葉へ。
SDカード買いつつHEYに寄って見る。

まだ17:50位だったが10円X台には7人位いたのでパス。
ハイパーには人がいないが、唯一3速台に7連勝していたXSリュウの人がいたのでXベガで。

基本的にうまいんだが、どうにもバクチ的な動きが好みのようで
そこを突いてハメ少なめの安定モードで殺す。7連。

青Xブラに変わった。
近距離で欽ちゃん連発からのハメはさすがにキチーが、ダブルニーで削りつつ待って対応。
接近戦でこかして中足重ねからの2択などを決めて勝ち。2連。

赤X春麗にチェンジ。
これまたきついが、気孔にHPをあわせつつ飛んできたところを
お手玉で落としたり大サイコで抜けたり的を絞らせずに対応。

うまくめくりからのコンボを決めたりして4連して負け。


|

« 9/29 ウォン暴落 | トップページ | 10/1 筑豊ラーメン「山小屋」 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/29 ウォン暴落 | トップページ | 10/1 筑豊ラーメン「山小屋」 »